めーぐるが脱退

一昨日をもって、めーぐること村上愛ちゃんが学業専念により℃-ute並びにハロプロから脱退し、昨年Berryz工房を卒業した石村舞波ちゃんみたく、普通の中学生に戻ったという残念なニュースが入ってきました。(T_T)このことは、めーぐる推しのラブカツさんやトシアキさんにとって衝撃的な状態でした。今回はお別れの挨拶をすることが出来ず、突然のお別れとなってしまったのである。自分も、℃-uteの日のイベントで、めーぐるを再評価するようになったのに、残念で仕方無いです。あとは、舞波ちゃんやこんこんの時みたく、見守ってあげることも大切だし。このことは、花の92年組である小春ちゃんにとっても衝撃的な出来事だったし。先週のこんうさピーで、さゆみんめーぐると仲が良いということを聞いたばかりなのに!これによってめーぐるに対する株が上がっていた。明日のイベント以降は7人メンバーに戻ることになる。めーぐる、4年間お疲れ様でした。

ハロー!プロジェクトキッズの登場は2002[H14]年6月30日のことで、当時はDヲタとの兼任が始まっていた。

列車で言えば、明日都営浅草線5200形車両(唯一の赤帯ステンレス車)が最後を迎えることになっている。この列車は、主力の都営5300形(白い電車)と性能等が異なり、100Km/hまでしか出せなかったということで、西馬込泉岳寺間の区間運用ならびに西馬込〜青砥間の運用に限定されていた。全盛期の頃は運用範囲が広く、新逗子や成田方面へと乗り入れていたこともあった。当時は6両編成2本あったけど、10年前に8両編成1本に。それでも運用が限定されていた。現在都営5200形都営5300形の陰に隠れてしまったのである。こちらは平家みちよ(現みちよ)がモーニング娘。の陰に隠れてしまったのと同じような状態である。Dヲタの末期もモーヲタの陰に隠れてしまったし。

今日は会報誌が届いたけど、℃-uteのファーストライブの案内がありました。 めーぐるショックの後なのでどうなるのか気になります。

今月末に発送予定の青封筒には、娘。の春のツアーの先行予約がありそうな予感がします。

11月12日の越谷のチケットは、18列で、市川の時と同じである。

今日のポケモーのハローショットはアップ顔のさゆみん。早速ダウンロードしました。やはりこの画像にメロメロです。今日はこんうさピーの日であります。