今日は仙台だけど。

今日は娘。の仙台サンプラザでの公演があるけど、前回のように行かれないのが残念です。

その代わりにすぎさん、さとちゃん、ヒデさん、イエロさん、ケイスケさんが行く予定となっているし。夜は、すぎさん&さとちゃんの連番での参戦予定となっているので、4月2日の宇都宮市文化会館での公演の時を思い出します。

ということは娘。のカレーツアーは武道館で見納め、寂しいです。 12日の大阪、来月2日の名古屋も行けそうもないし。

本当に娘。に対する運気が上がってきたと思ったらこのような結果となってしまったので。あとは昨日のうたばんも見逃してしまったのも惜しいです。

ハロモニ。なら毎週のように録画予約をしているけど、うたばんの場合は忘れがちとなっているので。

今日は入間基地での航空祭が行われているけど、昨年はここに行ったのである。 この時に高校時代の友人2人と再会していたのである。あれから1年早いもんです。今年は諸事情で行かれないし。その友人たちは鉄道および航空のファンをやっている。

軍事ということで、筑前守さんの世界になるけど。筑前守さんは実際にここに行っていた。

都営5200形は、今日でさよなら運転が行われるけど、西馬込千葉ニュータウン中央間1往復で行われることになる。

都営5200形が、北総線千葉ニュータウン中央に入ってくるのは、久しぶりのことである。 千葉ニュータウン中央行き自体も現在は見られなくなり、印西牧の原行きまたは印旛日本医大行きのどちらかとなる。

西馬込駅でその様子を見たけど、混乱を避けるために発着ホームが封鎖されていたので、反対側からの撮影となってしまった。 千葉ニュータウン中央駅でも人が凄かったという声を聞いた。

西馬込での車両基地の陸橋で、都営5200形を眺めていました。 この後、池上駅まで歩き、東急池上線で蒲田まで行きました。 蒲田から品川まではJRではなく、東急バスで移動。 東急バスの池上営業所は、日産ディーゼル(UD)製のバスで占められているので、地元を走るバスと同様となっている。 かつて池上営業所では、三菱ふそう製も混在していたので、都内および新座の西武バスの営業所を思い出します。新座以外の西武バスの営業所には、日産ディーゼル車のほか、いすゞ車もある。

品川での℃-uteのイベント会場の会場推し。 本当は参戦したかったです。

11月30日のフットサルの日は休みとなったので、有明コロシアムに行くかもしれないです。 やはりドリよりもガッタスを応援することにしているし。

今回はドリーム久しぶりじゃん!というよりも今更遅いよ!ということになる。

これでよっすぃー主将のいるガッタスを見ることが出来ます。 7月6、13日に見た時はよっすぃーミキティ梨華ちゃんが居なかったのでパワーダウンしていたし。その代わりにこんこんのGKとしての最後の活躍を見ることが出来たので満足していました。

チケットが取れたとしたら、有明コロシアムに行くのは今回が初めてである。本当は有明コロシアムでこんこんを見たかったんだけどね!

1987(S62)年に有明コロシアムがオープンする前は、田園調布に田園コロシアムがあったのである。その跡地は、「東急スクエアガーデンサイト」となっている。

昨日はこんうさピーを聴いたのである。 早いもんで5回目です。

本当にこんこんが居た頃の娘。が懐かしいです。 

自分がさゆこは推しになった理由は、レインボーピンクの影響だけではないのである。

それは、さゆみん&小春ちゃんとの相性が良いということや、両者からレスをもらっていて、こんこんが抜けた後の推しメンとしてふさわしいなと思ったからである。

あとはさゆみんによるうさちゃんピースにも魅了されているし。

自分がさゆみんに魅了されたのは一昨年の11月頃からで、昨年になったから本格的に2推しとなり、今年になってから推し度が加速したのである。

こんこんが卒業するまでこんこん推しを続けてよかったと思います。 卒業発表後に乗り換えなくてよかったし、宣言神(現、宣言仏)なら、卒業までこんこんを応援するということが課題となっていた。

春ちゃんのほうも、月島きらりにも魅了されたこと、こんこんみたく、積極的にレスをくれたことで2推しとなったのである。

昨年6月18日の小春ちゃんとの握手会の時には、これからも頑張ってね!と声を掛けたときにハイ!と返事してくれたし。

同年8月27日の東名阪握手サーキットの時にさゆみんと2年ぶりに握手した時には、さゆみんからレスをもらったということで、うさちゃんピースの効果と相まって2推しとなったのである。昨年の文化祭の時にこんこんのほか、さゆみんにも注目していたのはそのためである。

バラライカがトップ10入りしたということは素晴らしいと思います。

昨年11月3日は、北海道厚生年金会館娘。紺が行われ、こんこんの娘。時代として最後の凱旋公演となっていたのである。トミ〜さんはこの時に参戦していた。あとは村田さんも参戦していたし。自分は諸事情で行かれなかったけど、その代わりに入間基地で高校時代の友人と再会出来たことで嬉しかったです。この後はその友人とカラオケに行ったけど、歌が上手いと言われました。

自分は以前宣言!!のオフ会でもカラオケ(ヲタカラ)に挑戦したことがあったけど、あの頃が懐かしいです。久しぶりに宣言!!でヲタカラキボンヌの状態です。

明後日は月島きらりのきらりん ありがとうライブが行われるけど残念ながら行かれないです。あとは多摩モノレール車両基地のイベントも行かれないし。その分東京厚生年金会館でのごっちんの公演の場外参戦に回します。新宿は近いし定期券でも行けるので。

やはり11日の尾久車両センターでのイベント、12日の越谷でのごっちんの公演に行く時のための費用を残しておきたいので。あとは娘。の「歩いてる」のCDを買う資金も残しておかなければならないし。

この後ガッタスのハワイツアーが行われるのでガッタスメンバーは大忙しの状態ですね!

11月8日からなっちのミュージカルである白蛇伝が行われるけど、全回避になりそうです。場外参戦はする予定だけど!

市川市文化会館に行った帰りに京成八幡駅前の京成百貨店に立ち寄ったけど、やはり小規模な状態で、百貨店よりも京成ストアというイメージが強かったです。

一昨日は、都営5200形に五反田から青砥まで乗ったのである。今日のさよなら列車は一般客は乗ることが出来ないので、一般客が乗れる状態は昨日で最後だった。 

京成の青砥駅は、2階は上りホーム、3階は下りホームと2層式となっていた。高架化される前は1階部分にあり、京成本線押上線に分かれていなかった。京急蒲田駅では高架化工事が行われているけど、完成後は、青砥駅みたいな状態となる。

この日は、青砥から京成高砂まで、今年度中に無くなる予定の北総7000形ゲンコツ電車にも乗ったのである。こちらは新型の北総7500形(京成新3000形の姉妹車)に置き換えられているので、現在は1編成しか残っていない。 京成高砂は、鉄ヲタの友人の地元となっている。

京成押上線のほうは、ほぼ全列車が都営浅草線直通列車となっているので、都営浅草線京成本線を結ぶ連絡線というイメージがある。こちらは、京王新線と都営新宿線の関係にも似ている。 京王新線でも、都営新宿線に直通しない列車も少数のみ存在しているし。

さゆみんや小春ちゃんとの相性が良いということは、ピンナップポスターで良く引き当てているということもある。

とにかく、自分はさゆみんを始めとする6期メンバーとの相性が良い状態であるし。 カレーツアーの時のピンナップポスターでは、えりりんのを引き当てていたし。

昨年の文化祭の時に、エコモニ。のクリアファイルが当たったのである。

こんこんの卒業後、自分と相性の良いメンバーに乗り換えて正解でした。

3月26日に仙台サンプラザに行った時に、さゆみんの会場限定パスを買うことが出来なかったことで残念に思いました。本当はなかやんさんに買ってあげたかったんだけどね!

まさとさんのブルスカ新隊長への昇格、トミ〜さんのチームERIRIN入り、自分のさゆレボ入りにより、宣言!!もパワーアップしている。

今回のカレーツアーでは、全ての会場に宣言!!団員が立ち寄ることになる。 唯一空白状態の予定だった長崎ブリックホールでの公演も、新人のヒデさんが穴を埋めてくれたし。

前回のレインボーセブンのツアーでも、宣言!!によってフルコンプされていた。

長崎といえば、関係無いけどなかさきちゃん中島早貴ちゃん)のニックネームを思い出します。

長崎ちゃんぽんも、なかさきちゃんぽんのように見えてしまうし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、早く貴方に会いたいです。