白蛇伝

今日(11月8日)、なっち主演ミュージカルである白蛇伝が開幕し、今月26日の千秋楽まで行われることになります。自分は参戦予定は未定だけど1度だけでいいから参戦してみたいです。トラブルが無く無事に行われることを願っています。あとは、有名な歌舞伎役者の市川右近氏の演技にも注目しているし。そのリハーサルが昨日行われていたのである。

あとは、美勇伝みーよこと三好絵梨香ちゃんの22回目の誕生日ですね!おめでとうございます! これから行われるツアーに向かって頑張ってもらいたいですね!

あとは22日にリリースされる予定の新曲(愛すクリ〜ムとMyプリン)も楽しみにしています。そのジャケット写真は、バニーガールの衣装となっている。

みーよは、札幌市手稲区出身で、かおりんと同郷である。かおりんのほうはなっちと同様に室蘭市生まれだけど。

今日は「歩いてる」の正式な発売日、ということはこんこん&まこっちゃんの居ない娘。の曲が始動したのである。 昨日はDVD付きの初回限定版をGETしました。 今回もDVD付きおよび写真集付きの初回版、通常版の3パターンが出ているので、売り上げを伸ばすための目的だと思われます。

自分は昨日DVD付を買ったのである。 そのDVDには、PVの別バージョンが収録されていました。その次の週には、シングルVが出る予定なので楽しみにしています。

そのPVにはさゆこはも出てくるので見ごたえがあります。 

バラライカのシングルVのほうは未だに買えていないけど。

これで初期の頃のなちまり推しを彷彿とさせる状態となりました。 当時は某雑誌のなちまりに魅了されていたので。

現在でもなちまりはいいなと思っているけど。

8人メンバーということで、LOVEマシーンの時に逆戻りした状態で、黄金の9人以来メンバーが10人を切ったのである。今後新メンバーを迎えることにより、10人以上に戻ることが予想されています。

明後日のMステには、娘。が出演する予定であります。 Mステの観覧は、レギュラーの放送の時は女性限定となっているけど、スペシャルの時は、男性でも可能となる。

このことはやはり、ジャニーズ重視の番組であるからだと思われます。Mステではかつて光GENJIがレギュラー出演していたことがあったし。

今回はタッキー&翼も出てくるのである。

PVのWalkバージョンは最高です。やはり買わなきゃ損ですね! 

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆみん可愛すぎ!の状態です。

もちろん小春ちゃんも可愛いけど。

昨年の今頃は、直感2のフラゲ日となっていました。こんこんの等身大ポスターが落選してしまったのが残念に思っていました。

LOVEマシーンの時は、ジャケットの並び順に卒業・脱退して行ったというLOVEマシーンの法則が当たっていた状態となっていた。

今日のポケモーのショップ写真待ち受けは小春ちゃんです。

11月29日には、あややのニューアルバム「Naked Songs」がリリースされる予定となっているけど、来年春のツアーはどうなるのか楽しみですね! 

春ちゃんの凱旋公演である新潟での娘。の公演から今日で1ヶ月、早いもんです! 当時は雨の中大変でした!

あの時はタンゴさんもさゆみんを応援しに来ていたということで、自分と同業者(さゆみんを応援しに関東から新潟入りしていた)ということとなったのである。

この次の日の石川厚生年金会館での公演の時も忘れられない出来事となりました。

11月5日の東京厚生年金会館でのごっちんの公演の時は急用により場外参戦を取りやめたことにより、元宣言!!のチカさんから残念という声が聞こえていました。 その代わり12日の越谷で会えるので楽しみにしています。

中野サンプラザでの公演は、ワンダが4日に発売されて以来全公演完売御礼となったけど、エルダのほうは6日の夜以外は若干余裕ありの状態となっている。なので、さゆこはは居ないけど、エルダのほうの参戦も検討している状態である。

レインボーセブンの時は、全て当選していたので、大量出費となり大目玉を食らってしまったことがあったので、エルダの参戦のほうはこの時の判断に委ねることにしている。

ワンダとエルダのほうは、前も言ったけど、定期のムーンライトながらと臨時のムーンライトながら81、82号、小田急ロマンスカーの箱根特急のVSEVSE以外の列車の指定券販売状況の関係みたいな状態となっている。 

定期のムーンライトながら号およびVSEの指定券は取りづらい状態が続いているので。

ごっちんの公演のほうは、11月25日の大阪厚生年金会館でのファイナル以外は空席があったということは意外だと思います。 その代わり大阪が満杯になるということはとても嬉しい出来事です。

11月11日の大阪国際会議場グランキューブ大阪)のメインホールでのれいなちゃんの生誕祭の時は満員御礼の中で行われることになります。自分は行かれないけど成功を願っている状態である。青いサイリウム企画はきっと成功すると思います。行かない人はその模様がTVに映らない限り想像で補うことになってしまう。

コシオ@チーム07隊長さん、ずら団長さん、つばめさんという強力なチーム07メンバーも、大阪でれいなちゃんの誕生日祝いをすることになるし。先月21日の福岡サンパレスでのれいな祭りに続く第二弾となる。

2月26日の座間でのミキティの、5月7日のさいたまでのこんこんの聖誕祭がどちらも成功したという凡例があるので。

5月7日のこんこんの誕生日公演、昨年は梨華ちゃんの卒業公演と被っていたためにまともに出来なかったけど、今年はさいたまで出来てよかったと思います。(こんこんの卒業に間に合っていたし)

よっすぃーの誕生日である2003(H15)年4月12日に大阪城ホール娘。紺が行われていたことがあった。