昨日の世界バレー

昨日の世界バレー男子では、日本が3対2でエジプトに勝ったという情報が入ってきました。さすが娘。の効果があったと思います。昨日は久しぶりに渋谷のハロショに行き、さゆみんや小春ちゃんハロショ6周年記念の生写真を買ったのである。もちろんすぎさんに渡す為のえりりんの生写真も買いました。すぎさんの地域はハロショが無いので助かっていると言われています。今日も世界バレーが行われるけど日本が勝ってほしいですね。今日は法事の為に鎌倉に行くけど天候に恵まれてよかったです。明日は雨の予想なのでまたしても雨の休日となってしまいます。今日から品川のステラボール美勇伝の公演が行われるけど、どんな公演になるのか気になりますね。自分は明日南栗橋での東武鉄道のイベントに行った後に品川の美勇伝の公演を見に行く予定です。先週の尾久車両センターのイベントの時みたく雨の中で行われることが懸念されます。リリースラッシュ等で大量出費が懸念される状態なので日本青年館での公演を申し込まなくて正解でした。最近は娘。に回し、娘。以外のハロプロ系のFCでの申し込みを減らす方針でいます。なので撤退はしない。その玉突きでDヲタを辞めたのである。折角ボーナスが出てもすぐ金欠病になるのは嫌なので。

列車やバスの中で聴く音楽も、娘。を中心に再編している状態なので、昨日のブログで紹介した日本の航空会社における機種統合みたいな状態となっている。

但し、場外参戦は従来通り。

最近になってからははてなアンテナ等の効果により宣言!!団員やそのOB以外にも知れ渡っている状態です。鉄道の話題で、京急羽田空港への新線が出来てから今日で8年経ったのである。現在は品川、都営浅草線、京成線、北総線直通のほか、横浜方面からの直通列車も運転されている。
あとは京葉線から103系が消えてから今日で1年経ちました。そのうちの1両であるクハ103-713号車は大宮に置かれている。この番号はさゆみんの誕生日の番号だし。
ではバイバイピンク キャハキャハキャハ