昨日のハロモニ。

昨日のハロモニ。では、さゆみんがバスガイドや消防士の衣装で活躍していたけど、何とか録画出来てよかったです。バスガイドの衣装=さゆみんに似合っています。なかやんさんもこのようなことを言っていたし。

やはりさゆが出てくる回なので見ごたえがあったし。

今日(11月20日)は元Berryz工房石村舞波ちゃんの14回目の誕生日であります。 昨年10月2日のBerryz工房の卒業公演が行なわれた日は、東武南栗橋でのイベントに行っていたのである。

昨年の11月20日は、横須賀芸術劇場での娘。の公演@バリバリ教室に行ったけど、場外参戦の予定が、JUN(ヒガシー)さんとの連番により正式参戦に化けていたのである。

当時は、ハッセーさんが2列目で参戦していたけど、昨日の反省会で思い出したのである。

あとは、先月7日に横浜でハッセーさんと突然出会ったということもあったし。 宣言!!の行事でないのにあれ!と思いました。

昨日のハロモニ。は、さゆ推しにはたまらない内容でした。あとはえりりん、愛ちゃん、ガキさんも活躍していたし。

まさに、さゆみん最高!、万々歳!の状態でした。

今日はまさとさんが白蛇伝を見に行っていたけど、当日券で3列目で見れたということは凄いことだと思います。

やはり昨日の美勇伝の公演でやっぱ現場は最高だな!と思いました。ヲタモダチのT.Hさんは26日の美勇伝の大阪公演に行くと言ってました。昨年10月15日に横川に行った時にヲタモダチと出会った時に娘。の使用済みの文化祭チケットを持っていたことでヲタバレしたのである。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ昨日のハロモニ。よかったよ!さゆガイド最高!
では、おやさゆみん。バイバイピンク。キャハ、キャハ、キャハ