シングルV

遅くなったけど、モーニング娘。の「歩いてる」と小春ちゃん(月島きらり)のバラライカのシングルVを買って見ました。前者のほうは、さゆみんとピンクのお花の組み合わせを見ることが出来てよかったです。メイキングによると、さゆみんは雨女だったのである。この撮影の時に雨が降らなくてよかったですね。逆に晴女のメンバーは誰だろう?と思ってしまいます。これでますますさゆみんが好きになりました。

バラライカのPVも見応えがあり、メイキングの小春ちゃんの笑顔も最高でした。
ハロショが原宿本店を皮切りにオープンしてから6年経ったけど、当時はほとんど行ってない状態だった。行く回数が増えたのは、こんこんが加入してからで、渋谷にも進出した頃であった。「歩いてる」のPVも見なきゃ損という状態です。
11月21日は、タンポポ王子様と雪の夜が発売された日であり、あれから5年経ったのである。王子様と雪の夜と言えば、昨年の美勇伝説Ⅱで梨華ちゃんのソロで披露されていたことで有名である。

今回のシングルVはさゆこは推しにはたまらないです。
さゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆこはさゆはさゆこはPV見応えあったよ!きらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりも最高!では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ