いい夫婦の日

今日(11月22日)はいい夫婦の日ならびにBerryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの15回目の誕生日です。おめでとうございます。
自分が東京ドームでのスポフェスを逃した悔しい思いをしてから今日で3年が経ちました。当時佐紀ちゃんは、Berryz工房になる前のキッズで出ていたけど、バースデーセレモニーは行われなかったのである。
今日は美勇伝の新曲である愛すクリ〜ムとMyプリンの発売日であります。でも来月9日のイベントには行かれないです。
今日は、原宿のハロショに行き、さゆみんとピンクのお花の生写真、さゆみんえりりんの6周年記念グッズを買ったのである。こちらはハロショで売られているバースデーカードみたいな感じの商品である。この時はどちらもハズレでした。この後渋谷のハロショに行き、小春ちゃんのグッズも買ったところ、見事に集合カードが当選してました。このグッズは早めに買わないと売り切れそうな状態でした。えりりんのはもちろん、すぎさんのところに行く予定です。来月の名古屋2Daysの時はどうなっているのか分からないので。

付属のさゆみんの生写真には手で6の字を表していた状態となっていたけど、6周年の6のほか、6期の6も表されていると思っています。

明日は千葉県文化会館での娘。の公演があるけど中に入れない状態です。お花さゆみん最高。

来年の中野サンプラザまでさゆに会えないのが辛いです。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆどちらも買えてよかったよ!昨日はハロショの誕生日であったのである。2000(H12)年11月21日に原宿を皮切りに開店。以来渋谷、上野、大阪、名古屋、札幌、京都にも進出していたけど、福岡店が閉店になったのが惜しいです。

では、バイバーイピンク、キャハキャハキャハ