千葉県文化会館

今日(11月23日)は勤労感謝の日。この日は千葉県文化会館で娘。の、桐生市市民文化会館(シルクホール)でごっちんの公演がそれぞれ行われることになります。今日は豊洲ららぽーとに行き、この後に東京ビッグサイトに行ったのである。この後はりんかい線京葉線を乗り継ぎ、千葉みなとへ、ここから千葉都市モノレールで県庁前へ、ここから千葉県文化会館に行きました。この時にラブカツさんやコシオさん、ケイさんなどと出会いました。この時に会場限定のえりりんの会場パス、えりりんよっすぃ〜の2L写真を買ったのである。えりりんのはすぎさん、よっすぃ〜のはべーやんさんのところに行く予定。ピンナップポスターではれいなちゃんのを引き当てたのでコシオさんに渡しました。やはり中には入れなかったので愛ちゃんやガキさんを除いたメンバーを見たのは10月で年内最後となってしまいました(T_T)中野サンプラザ公演に干されて10月で年内最後だなんて3年前の2003[H15]年と同じような状態となりました。

カウントダウン。この次にさゆに会えるまであと42日。長くて切ないです。名古屋にも行けないので尚更です。やはり自分は武道館公演の夜の部も見に行って正解だったと思っています。今日はまた雨の休日なので憂鬱な状態です。今晩はこんうさピーがあるので楽しみです。雨の日の場外参戦はしたくなかったけど、すぎさんやべーやんさんへのお土産を買うことが出来たというプラスの面もありました。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ早く会いたいです。ではおやさゆみん。バイバーイピンク。キャハキャハキャハ。