千葉県文化会館2

とあるブログによると、夜公演にこんこんが見に来てくれた(目撃した)という情報が入ってきた時に行きたかったな!と思ってしまいました。まさに、会いたかったの状態でした。元こんこん推しだったのにゅ!

なので1月4日の中野サンプラザでのワンダフルハーツが待ち遠しいです。

昨日の昼の部はケイさん、まさとさん、コシオさんが、夜の部はケイさん、ラブカツさんが中に入っていた。

夜公演の間は雨だったので過ごしにくかったです。やはり雨の場外参戦は切ない気分だし。周辺のコンビニに買い出しに行ったけど、本千葉まで歩いてしまいました。千葉都市モノレールの、千葉〜県庁前間は赤字路線であり、県庁前から先の路線延長の予定が未だに白紙状態となっています。本当は延長されれば採算が取れたところだったんだけどね。
会場に戻った時に、名市交さんと対面しました。名市交さんとは、先月の金沢以来の再会だったけど、武道館ではニアミス状態となってました。
この会場では音漏れしていた(音漏れライブの状態だった)のでかえって切ない気分になりました(T_T)本当に国際線仕様の飛行機に国内線で乗ったような気分に例えたくなってきます。このような現象は、JALANAどちらもあるので。

あとは武道館も音漏れしやすい会場となっていたのでそれを利用して盛り上がっていた(テンションが上がっていた)場外参戦者も居た。代々木もこうなっていたし。

終演後は、まさとさんと一緒に千葉駅まで歩いて帰りました。やはりなっちや白蛇伝の話でも盛り上がりました。

白蛇伝の千秋楽である11月26日は、市川右近氏の誕生日なので凄いことになりそうです。 19日にDVDの収録が行われていたので、DVD化されることは確実である。

まさとさんのほうは行きに千葉駅でケイさんと合流し、ここから歩いて現地入りしていた。まさとさんは、昼の部でコシオさんとの連番での参戦をしていた。

あの後は総武快速線錦糸町御茶ノ水、新宿乗り継ぎで帰ったのである。
本当に行きたかった、行きたかった、行きたかったの状態でした。

こんこんが卒業してから4ヶ月、早いもんです。今日の白蛇伝は貸切公演となってます。昨日はこんうさピーを聴きました。名市交さんもこんうさピーを聴いている状態であります。

中央快速線の201系ではT6編成(クハ201-26F)に続きT5編成(クハ201-25F)もE233系導入前のフライングで北長野まで廃車回送されてしまったという情報が入りました。昨日は御茶ノ水から新宿までオレンジ色の201系による各駅停車に乗ったのである。

美勇伝の愛すクリ〜ムとMyプリンのCDを買ったけど、12月9日のクラブチッタCLUB CITTA’川崎)でのイベントを申し込んで落選しました。 この日は用事があって行かれないのでちょうどよかったし。まさにクラブ散ったの状態だった。自分は12月7日はクラブチッタには行きません。男性のみ入場可能でDが出てくるので。

自分は、こんこん1推しからさゆみん1推しに変わったことや宣言仏に昇格したのを期に、コスト低減を心がけることにしています。 なので、ハロショに行ったら自分で見て見に行ったものしか買わないことにしています。

娘。の顔入りのマイクロファイバータオルのほうは買わないことにしています。その理由は3500円と高いことや、使うのが勿体無いからである。

オークションに手を出さないということも宣言仏のレギュレーションである。定価でないのは嫌なので。

宣言仏のレギュレーションはつまり、よしちゃん条例である。

開けてみて誰のだか分かるという商品は、娘。のしか買わないことにしている。 これまで当てたことのある現在の娘。のメンバーは、よっすぃ〜えりりんさゆみん、小春ちゃんのだったけど、昨日初めてれいなちゃんのクリアファイルを当てたのである。こちらは、昨日千葉公演に参戦していたコシオさんのところに行き渡ったことになった。5期メンバーやミキティのは未だに引き当てたことはない。 

昨日のえりりんの会場限定パスは、自分が買った直後に売り切れていたので、いい時に買っておいて正解でした。よっすぃ〜えりりんの2Lの生写真もそうだし。

すぎさんのほうは千葉には行かれなかったのでいいお土産が出来たし。 

新潟では、さゆみんのを自力で引いていたのでもちろん自分用となっていた。 昨日は名市交さんも、さゆのシークレット写真を自力で引き当てていたのである。

11月28日には、「歩いてる」PVの生写真の第二弾が出る予定なので、それまでの間はハロショには行きません。6周年記念グッズ、売り切れている鴨。 

昨日の千葉県文化会館での公演は、満員御礼(満席)でした。12月3日の千秋楽も満員御礼状態だし。

隣りに空席があれば通路に出なければ制限無く動けるけど、満席の場合はそうは行かない状態となる。

ではおやさゆみん。バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ