昨日のハロモニ。

昨日のハロモニ。では、さかなクンよっすぃ〜、のんちゃん、さゆみんが、築地の魚市場での買い出し、ここで買った品を利用しての、のんちゃん対さゆみんによる鍋対決が行われていたのである。のんちゃんの和風海鮮寄せ鍋もいいけど、さゆみんの洋風ブイヤベース鍋も美味しそうな状態でした。結果は引き分け。やはりさゆみんも食いしん坊のメンバーであるので、同じ食いしん坊な、のんちゃんとの共演が見応えありました。あとは小春ちゃんのきらりちゃんに対するコメントによると、小春ちゃんも食いしん坊である。こんこんとさゆみんの共通点は、ピンク色好きのほか、食いしん坊でもあることです。お陰で日頃の疲れも吹っ飛びました。さゆに対する株がまた上がったし。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆあのブイヤベース鍋が成功してよかったですね。あとはのんちゃんの海鮮寄鍋もだけど。

さゆみんのブイヤベースには、湯葉が入っているのが特徴である。40000円もする高級な蟹も入っていたし。 のんちゃんのはサメのある部分も入っていた。

やはりさゆが出てきたので見れてよかったです。モーニング娘。の新メンバーの発表のXデーは12月10日。昨日紹介された6人のうち誰が晴れて娘。入りするか楽しみですね。それでもさゆ1推しであることには揺ぎ無いです。

群馬県民会館でのバリバリ教室のファイナル公演に行ってから今日で1年。早いもんです。昼の部は自枠でケンケンさんと連番。夜の部は初のファミリー席での参戦となっていた。当時はこんこんのほか、さゆみんも気になっていました。ケイさんも参戦していたけど、その後にさゆみん推しを始めていた。
当時はDヲタを卒業することを考え始めていたけど、それが翌年の8月の宣言仏への昇格によるけじめにより、本当にDヲタを卒業したのである。 こんこんの卒業を期に、TDが出てくるフットサルの試合には行かないことにした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ