めざせ優勝

世界バレーで日本男子チームが8強という快挙という情報が入ってきました。

これで優勝に向かって頑張ってもらいたいですね!やはりハローの応援があるからこそだと思います。

ここでお知らせ。 自分はラブカツさんの紹介により、Mixiソーシャルネットワーキングにも進出することになりました。 

宣言!!ではほとんどの団員がMixiにも登録しているということでその流れを受けて承認しました。こちらははてな同様に携帯でのアクセスも可能となっている。

Mixi加入により、はてなダイアリーを閉鎖する人が多いけど、自分の場合はここも残しておくことにします。 これだと閉鎖反対運動が起きる可能性があるので。

さゆみん湯葉が好きということで湯葉を食べたくなってきました。湯葉のほうは、京都のほか日光の湯葉も有名です。

11月28日は、鉄道関連で言えば、京急大師線から700形が引退した日であり、あれから1年経ったのである。 京急700形のほうは、11月20日に横須賀での娘。の公演に行く前に乗ったのである。 元京急700形=ほとんどが高松琴平電鉄ことでん)で走っている。

現在京急大師線では、京急1000形(旧1000形)の4両編成がメインとなっており、場合によっては京急1500形も使用されることもある。

あとは、都営三田線から6000形が引退してから7年経ったし。こちらは秩父鉄道熊本電気鉄道インドネシアで活躍している。当時は自分もそれに乗っていた。

25日に秩父鉄道に行った時は、元都営6000形である秩父鉄道5000系を見ただけである。

来月16日には横浜市営地下鉄の新羽の車両基地で1000形および2000形のさよならイベントが行われ、ブルーライン湘南台〜あざみ野間)の車両が3000形シリーズに統一されることになる。 

横アリ周辺の河川敷の集合場所からは、その新羽の車両基地を眺めることが出来る。

あとは12月23日@えりりんの誕生日には、東武東上線の森林公園の車両基地でもイベントが行われる予定となっているし。
昨年の12月23日は、池袋から寄居まで東武8000系による臨時電車が運転されていたけど、自分もそれに乗っていたのである。

今日は、リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVDおよびあややのアルバムのフラゲ日である。 リボンの騎士ミュージカルのDVDのほうは、すぐには買わないことにしています。

リボンの騎士のミュージカルといえば、明日香さんがミキティによる魔女ヘケート役に魅了され、ミキティに推し変したというきっかけの公演だった。
自分はさゆ1推しになってから初の参戦だったし。

さゆ1推し、小春ちゃん2推しになったきっかけはやっぱりレインボーピンクである。

白蛇伝のほうは、金欠状態だったので、FCでの先行予約はしなかったのである。今回は、千秋楽だけでの参戦だったのでセーフの状態でした。

あとは、「歩いてる」のシャ乱Qバージョンも発売されることになるし。こちらはシャ乱Qの曲よりも、つんく♂氏によるセルフカバー曲というイメージが強い。

白蛇伝の千秋楽の昼公演では、市川右近氏のバースデーセレモニーもありました。夜の部ではなっちの涙でもらい泣きした人もいた。

まさとさんのほうは、公演を見た時に、感動して涙が出ていた状態だった。

涙といえば、一昨日のハロモニ。で、さゆみんがタマネギを切っている時に涙が出まくりの状態となっていたことを思い出します。 タマネギには涙が出る成分が入っているということをこの時になって思い出したし。

今日はハロショで、「歩いてる」のPV写真の第二弾が発売されるし。

なので、マイミクシィへの登録をお待ちしています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ