娘。カレンダー

遅くなりましたけど、来年の娘。カレンダーを買いました。1,2月はガキさんよっすぃ〜、れいなちゃん、えりりん
3,4月はミキティと小春ちゃん
5,6月はさゆみんえりりん(さゆえり)
7,8月はガキさんとれいなちゃん
9,10月はよっすぃ〜と愛ちゃん
11,12月はさゆみん、小春ちゃん、愛ちゃん、ミキティでさゆこはの並びも見られる。
ラストは全員集合。
5,6月のさゆえりのアップは推せます。
やはりこのカレンダーは最高です。
今年の娘。カレンダーでは、現在の11,12月が愛ちゃんとさゆみん(愛さゆ)だし。

昨年のカレンダーにはさゆえりが出てきたのを覚えてある。
来月入る予定の新メンバーにも、よしちゃん条例(宣言仏レギュレーション)をアピールすることに決めています。6期メンバーや小春ちゃんが入ってきた時もよしちゃん条例をアピールしたし。

11月29日は、1991(H3)年に営団地下鉄(現東京メトロ)南北線赤羽岩淵から駒込まで開業した記念日であり、あれから15年経ったのである。現在は駒込から飯田橋、四ッ谷、溜池山王白金高輪を経て目黒まで延長され、東急目黒線(目黒〜武蔵小杉間)と結ばれるようになった。赤羽岩淵からは埼玉高速鉄道、鳩ヶ谷、東川口経由で、埼玉スタジアムのある浦和美園まで直通運転されているし。

南北線の開業当時は、9000系による4両編成だった。1996(H8)年3月に四ッ谷まで延長されてからは6両編成となった。

明日の有明コロシアムでのスフィアリーグでのファイナル戦で、あさみちゃんとみうなちゃんが最後の活躍となってしまうけど、この2人が抜ければ7人となってしまうので、ガッタスの今後の動向が気になります。明日は行くことが出来ない。ということやTDを見ないようにするので。

自分のDヲタの卒業は、昨年11月27日の群馬で行うはずだったけど、諸事情により8月末まで延長となったのである。当時はDヲタ卒業についてのことを紙に書いていたので。それが現実のものに。

自分がさゆみん2推し(当時)になったのは今年ではなく昨年だったのである。1月6日の中野の最前列(0列)でさゆみんからレスをもらい、同年8月27日にさゆみんと2年ぶりに握手したことにより、さゆみん2推しとなった。一昨年11月7日の松本でさゆにがっついていたと思われていたことが現実のものとなった。

もしも自分が東名阪握手サーキットのAチームに参戦してなかったら、さゆみん1推しでなかったところでした。

やはりハロモニ。劇場でのピータンを見てさゆみんに填まったということもあるし。

12月17日には、新木場ファーストリングでベリの「胸さわぎスカーレット」のイベントが行われるけど、初回版による抽選制となっている。 こちらは3回に分けて行われることになる。

ファーストリングは、格闘技が行われる会場となっているし。

日本青年館公演のFC先行結果が出ていたけど、℃-uteの公演では落選者が出ていました。今回はまりっぺのFCイベントを含めてどちらもパス。

今から5年前の11月29日は、横浜ランドマークプラザのドッグヤードガーデンで、市井ちゃんの復活イベントが行われていた。市井ちゃんのほうは、3年前の11月9日をもって芸能界から引退してしまったけど。現在は市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹氏の妻となっている。

このイベントが行なわれた日(11月29日)は、シャ乱Qのキーボード担当のたいせー(現、たいせい)氏の誕生日である。

当時は市井ちゃんと握手していたけど、娘。および娘。OGと握手したのが2人目となっていた。

自分が娘。メンバーと初めて握手したのは、今から5年半前の2001(H13)年4月22日にカン梨華イベントで梨華ちゃん(当時は娘。のメンバー)と握手した時だった。

梨華ちゃん以外の娘。メンバー(当時)と初めて握手したのは、2003(H15)年3月22日に行なわれたFC限定の6期新メンバー(さゆみんえりりん、れいなちゃん)との握手会の時だった。 これらのメンバーは来年1月に加入4周年を迎えることになる。 あれからもう4年か、早いもんです!

列車で言えば、梨華ちゃんと握手した時が試作車の登場。6期メンバーと握手した時が量産車の登場になぞられている。

ミキティと初めて握手したのは、娘。に編入される前の2002(H14)年9月7日の日比谷野外大音楽堂野音)で行なわれたロマモーの発売記念イベントの時だった。加入後は、翌年の7月29日によみうりランドイーストで行われていたカン紺藤の「浮気なハニーパイ」のイベントで握手。同時に当時の1推しメンバーだったこんこんと初握手していた。 もしもあの時こんこんと握手してなかったら、昨年4月3日の郡山でのイベントまでこんこん推しを休止していたところでした。

現在のさゆこは推しは、さゆみんおよび小春ちゃんと握手したことおよびよしちゃん条例をアピールしたことによって成り立っている。 こんこん推しの時もそうだったけど。

あとは、ポケモーでは、来月13日発売予定の7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」の発売記念特設サイトが開設されていました。

自分のmixiデビューから2日目を迎えたけど順調な滑り出しであります。はてなリング効果と同様に外部からもマイミクリクエストが来ていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ