今日から名古屋だけど。

今日から名古屋センチュリーホールで娘。のカレーツアーのファイナル公演が行われるけど残念なことに行かれないです。(T_T)
これにより3年前と同様に年内の生娘。が10月で終了という結果が現実のものとなってしまいます。カレーツアーの後半戦には参戦出来なかったし。今から3年前も今年と同様に中野に干され、横アリから始まり、10月で終了するという結果となったし。共通点は、東武線と半蔵門線直通列車に動きがあった年である。今年は東武線と半蔵門線の直通列車が増発されていたので。

今から6年前の2000(H12)年は8月12日の代々木が年内最終の生娘。となっていたし。当時は11月3日の浦和市文化センター(現さいたま市文化センター)で行なわれた娘。紺に落選し、同年の秋のツアーに行けずじまいとなっていた。

世界バレーの影響でカレーツアーも控えめとなったこともあるし。

今日は会場でえりりんのバースデーTシャツ、ハロショえりりんのバースデーグッズが発売されたけど、すぎさんが無事に手に入れることが出来ることを願っています。

昨日の名古屋での点灯式には、ガキさん、れいなちゃんも出ていた。

2月14日に発売予定のれいなちゃんのDVDは、やはりアロハロシリーズだったのである。いつハワイに行ったんだろう?

あとは2月14日に娘。の新曲のリリースも予定されているので、平均3〜4ヶ月の間隔でCDがリリースされていることが分かります。この次もまた初回版AとBが出る予定となっているし。やはり8人バージョンとなると思われるので、「歩いてる」で最初で最後ということにはならなかった。

中央快速線の新車であるE233系は、12月26日に登場予定。豊田5:10発の各駅停車東京行き(528H)で営業運転開始となる。東京到着後は本来の快速運用で折り返される。

E233系は、電気機器や保安機器などが二重系化されているので、一つが故障しても走れる状態となっている。

来年3月のダイヤ改正までの間は6+4の分割編成も、分割・併合の無い運用に使用されることになる。分割・併合運用は来年3月で201系から一斉に置き換えられることになる。土曜・休日に3往復運転されているホリデー快速おくたま・あきがわ号もE233系に置き換えられることになるし。 この前後の運用として新宿〜武蔵小金井間で運転されている。

今年12月31日をもって駅ビル最古のアキハバラデパートが閉店となるという情報も入ってきました。

この次にさゆに会えるまであと33日。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ早く会いたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ