急用により

来年1月28日の横アリの昼・夜公演に当選していたけど、急用が出来たので昼の部に行かれなくなりました(T_T)夜の部はギリギリに到着するか遅刻を余儀なくされるかもしれない。27日の土曜日は仕事だったら凹みます。横アリでの連番が幻に、トホホ…
こんな時に急用だなんてついてないです。何で28日にしちゃうんだよ!という気持ちでいっぱいです。これだとこんこん卒業後より災難続きの状態となります。その分中野公演で楽しんできます。

チケットのほうはmixiで知り合った人が買ってくれたと思います。

今回はあるかどうか分からないけど、新メンバーとの握手会があり、それに参加出来なかったらマジで凹みます。

昨年6月18日の品川ステラボールでの小春ちゃんとの握手会の時は、飯能でのなっちふれあい紺とのダブルプレーとなっていたけど、飯能公演を申し込んでいなかったので何とか参加出来てよかったです。 小春ちゃん2推しなのもその縁もある。

春ちゃん推しのシャックさんが入ってきたことは、嬉しい出来事でした。

光井愛佳さんの新加入は、関西出身メンバーの再来ということで話題となっています。歴代メンバーでは京都府出身の中澤裕子さん(裕ちゃん)、奈良県出身のあいぼんに続いて3人目となるし。

現在は未だに東北、中京、四国、沖縄エリアの出身者が出ていないという状態である。

滋賀県出身のアーティストと言えば、TMRT.M.Revolution)こと西川貴教氏などが有名となっている。

サッカー日本代表で活躍していた井原正巳氏も滋賀県出身であるし。

今日は、娘。のミニアルバムである7.5冬冬モーニング娘。ミニ!フラゲしました。この時にGETしたのはDVD付きで、武道館でのカレーツアーの模様が入っているのでライブDVDの発売までこれを見て過ごすことになります。歩いてる、れいなちゃんのキラキラ冬のシャイニーG重ピンクと、こはっピンクメリピン(わ〜MERRYぴんXmas!)は、カレーツアーで聴いたことはあるけどあとの曲はこれから聴く予定です。今日のような災難があったということで光井愛佳ちゃんとの相性はあまり良くないです。特番も録画に失敗したし。横アリの日に急用だなんて!ついてないです。その代替として娘。の春紺の参戦数を増やそう☆カナ

逆にさゆや小春ちゃんとの相性が良いけど。自分と小春ちゃんとの運勢のほうは順調な滑り出しだった。

昨年は第六感ツアーでの悲運や香港ツアーに行かれなかったという災難があったけど。

東名阪握手サーキットでAチームに当選していたのは、かつての1推しのこんこんやよっすぃーのほか、現在の推しメンであるさゆみんや小春ちゃんが居たからである。

横アリ公演はさゆも出てくるのに! とにかくモーニング娘。誕生10年記念隊GAMを生で見たいです。このグループ(モーニング娘。誕生10年記念隊)は、デビュー当時の5人をイメージしたものとなる。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ