誰か助けて!

娘。のツアーでの先行予約(モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜)の結果は

5月6日のSSAの昼と夜のみ当選で、3月18日のハーモニーホール座間、4月8日の山梨県立県民文化ホールでは落選しました。orz

今回はホールクラスで全滅!世界の壁ならぬ、他人の壁は厚かったという状態です!

3月31日の新潟県民会館または4月7日の長野県松本文化会館では、仕事が休みだったら一般狙いで是非参戦したいです!両方とも仕事にならないことを強く願っています。

なので、ホールクラスの娘。コンに参戦出来るよう、誰か救いの手を貸して下さい! 山梨の夜の部も申し込んでおけばよかったです! ネ申様助けて下さい!

座間は仕方ないとして、山梨公演にも落選したということでショックです! 

その分金銭的に浮いたけどね!  

このままだと、昨年春の第六感 ヒット満開!の二の舞を踏んでしまうことが懸念されてしまいます!

因みに4月1日のベリ公演は当選していました。

最近になってから娘。に対する運勢が低下しているので、歯車が狂っている状態です。 

SSAで全て糞席だったらマジで凹みます!

1月28日の昼の部は、急用により参戦出来なくなったし。 夜の部ならOK。

良席で娘。を見られるのは当面お預けになりそうです!

追加公演で関東が干されたのも痛いです。1月の横アリの後、5月6日のSSAまで間が空いてしまうことが懸念されます。3ヶ月間(娘。コンとしては7ヶ月間)のブランクなんて嫌です!そんなには待てないよ!

増してはハワイにも行けないし!

やはり、このような娘。に対する運勢の低下のことで、ドリヲタを卒業したのにも関わらず、ドリネタを頻繁に書いていたことが裏目に出てしまいました。

SOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOSSOS

まさに、バラライカの歌詞のS!O!S・O・S!の状態です。

これで、新メンバーの握手会にも干されたら嫌です! こうなったら厄払いをするしかないです。

ハロコンで良席が来て、娘。コンで干されやすいというジンクスは未だに続いている。

本当にモーヲタをやり始めた時からトラブルが多発しているので、前進のスピヲタ時代(SPEEDファン)と同様の状態です。スピヲタ時代はそれ以上にトラブルが多発していた。やはり、某ファンサイトの管理人ともめた後、反省せずに、モーヲタに逃げ込んでいたことが裏目に出てしまった。

JR西日本では、103系113系などの旧型車両も大切に扱われている。

こちらは、JRで103系に続き、その置き換え用として導入された209系などの使い捨て電車走ルンですでもトラブルが多いということと同じ状態となってしまいました。最近になってからモーヲタに対するコストダウンを宣言していたので、それみたいな状態となった。

昨日中央快速線でデビューしたE233系も、走ルンですシリーズとなっているし。

103系では、以前中央・総武緩行線で床下の抵抗器から煙が出たというトラブルがあったので、それを期に置き換えが加速してしまったのである。

本当に自分のモーヲタ人生も黄信号の状態となってしまいました。もしも自分がモーヲタ卒業の危機を迎えていたら、京浜東北線の209系がE233系に順次置き換えられることや、鹿島鉄道線が引き取り手が見つからずに廃止・バス転換されてしまうのと同じような運命となってしまう。

そうならないためには、予算オーバーさせない程度に参戦数を増やすことが目標である。 こちらは、銚子電鉄で、路線を守るためにぬれ煎餅を買ってください!と歌われていることみたいな状態である。

団員情報で、2003(H15)年5月の入団以来、えりりん推し@チー絵里初代隊長からスタートし、のちにあやや推しとして活躍していたAXLさんが、今年末をもって退団してしまうそうです。 3年半の団員生活お疲れ様でした!今後も頑張ってもらいたいです!

すぎさん率いるチー絵里のほうは、AXLさんによって開拓されたチームとなっているけど、それがtakaさんを経て、すぎさんに受け継がれている。

その数日後の1月3日には、筑前さんが宣言!!を退団することになっている。1月3日は新年の挨拶を兼ねた別れの挨拶となってしまう。

よしちゃん条例(宣言仏レギュレーション)では、オークションを使用しないことにしているので、我慢しなければならない。

5月6日のSSAでの娘。の公演の時は、まさとさんとの連番となる予定だけど、松戸に続き、今回で5回目となります。 なっち2回(予定)、ハロー1回、娘。2回(予定) これにより、まさとさんが連番最多記録を更新することになります。

mixiのほうは、11月28日に始めて以来約1ヶ月で1000HIT目を記録しました。 

なので、運気回復に向けて頑張っていきたいと思います。ホールクラスでの娘。コンの敗者復活を目指して!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ