よっすぃーが卒業

今日の中野サンプラザでの公演で、よっすぃーこと吉澤ひとみ女史が、今年春のツアーをもって卒業してしまうという残念なニュースが入ってきました。卒業後もハロプロメンバーとして引き続き活躍することになるので安心しました。
ガッタスでも引き続き活躍してくれるし。

卒業発表は毎回急すぎるし毎年のようにメンバーが卒業していってます。
自分はかつてよっすぃー1推しだったのでお世話になっていました。
これにより4期メンバーが居なくなることになります。ありがとう4期メンバー。
これだと春紺の参戦がさいたまだけになってしまうことが懸念されます。現在の推しメンバーであるさゆみんや小春ちゃんのほうは安泰なのでほっとしています。
今日は、箱根駅伝の1日目が行われていたけど、往路では順天堂大学(順大)が往路優勝、2位は、東海大学となりました。

順大の第五区(山登り区間)では、今井選手が大活躍していました。 最初は、東海大学が首位に立っていたけど、今井選手が4人を抜いて首位に躍り出ていました。

上り坂でも速いということは凄いと思います。

明日はどの大学が優勝するのか気になります。
只今父親とのドライブ旅行で山梨の別荘に来ています。明日は途中で別れて中野に行く予定です。

今回は2年ぶりに高速道路(中央道)で運転しました。

うちの車にはETC装置が付いているのでETCレーンを通過しました。

ETCレーンの流れはアイドルとの握手会の流れに似ています。勝沼インターで高速を降りた時、成田空港から来た甲府竜王行きの千葉交通(京成グループの成田のバス会社)の高速バスを見ることが出来ました。
今回のよっすぃーの卒業の件では前回のこんこんの時とは違い、それほど凹まなかったけど、ありがとうの気持ちで一杯です。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ