中野サンプラザ

今から3年前の2004(H16)年の中野サンプラザでの公演で、あいぼん&のんちゃんの卒業発表があったけど、今回もまた3年ぶりに新年早々の卒業発表だなんて凹みます。それはさておき、春の卒業までおよび卒業後も頑張ってもらいたいですね。よっすぃーのほうは、加入の時から翌年の8月まで1推しをやっていたけど、この後のミスムンに魅了されていた。一昨年の8月、よっすぃーと握手することやファンレターの返事をもらったことによりよっすぃーに対する株が再上昇していました。
5月6日の卒業公演を見れるので安心しています。地元埼玉で娘。としての第一ステージを終えることになるし。武道館での「どすーん」を見られなくなるのが寂しいです。

箱根駅伝の復路では、順天堂大学が6年ぶりに総合優勝していました。

今日は大月から三鷹まで、かつてのあずさ・かいじ号で使用されていた189系による臨時かいじ180号に乗りました。こちらは元をただせば1997(H9)年9月末まで上野〜長野間を碓氷峠経由で結んでいた旧あさま号に使用されていました。

三鷹から中野までは、中央線の快速(201系)で移動。

今日は中野に会場推し。サンプラザ前では、たかし〜さんや、あいり天使@ゆうきさんと出会いました。

この後白木屋へ。この時点で10人居ました。 夜の部参戦組みは、なかやんさんやすぎさんなど。ずら団長さん、コシオさんやさとちゃんなどのほうは先行していました。入れ替わりにコバさんなどが帰っていった。

ここでは、娘。の話題はもちろんのこと、ベリや℃-uteが話題となっていました。 あとは3月のベリのバスツアーのことも話題となっていたし。

行なわれた場所は個室となっていたけど、裏に居た某応援団の団員も流れ込んでいました。

中野から新宿までは、201系の各駅停車に乗車。やはりこの時間帯では、上りの快速運転が終了していたので。深夜は、下り列車で各駅停車と快速で交互に運転されている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ