見てきました。

この日は、中野サンプラザでのワンダフルハーツの公演を見てきました。久しぶりに見たさゆみんや小春ちゃんは最高でした。まだ光井愛佳ちゃんは出てこなかったけど。

座席は16列12番

内容のほうは、大阪や名古屋があるので伏せておくけど、見ごたえがありました。Berryz工房のところを見た時に、ベリ紺に行きたくなってきました。自分は4月1日のSSAに行く予定なので2年ぶりとなる。 ホールクラスでのベリ紺とは無縁の状態となっているけど、昨年9月30日の川口リリアでのFCイベントで穴埋めとなっていた。

光井愛佳ちゃんのほうは、1月27、28日の横浜アリーナでの公演で初お披露目となる。

この時にmixiで知り合ったやっしさんと初めて出会うことが出来てよかったです。

この日は、今年最初のこんうさピーがあったので、生さゆみんこんうさピーでさゆ三昧の1日でした。では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ