エルダークラブ

この日は、中野サンプラザでのエルダークラブ公演に場外参戦(会場推し)をしました。ここで、チャールズさんと出会いました。チャールズさんのほうはガッタスの格好をしていたのですぐに分かりました。6日は雨だったのでこの日に場外参戦をしてよかったです。1月6日から、常磐線の新型車両であるE531系のグリーン車組み込み編成が営業運転を開始したそうです。こちらは本格的なグリーン車のサービスの始まる春のダイヤ改正の前日の3月17日までの間、普通車扱いで乗ることが出来ます。このことで、2004(H16)年7月1日から10月15日までの間、宇都宮・高崎線E231系グリーン車が普通車扱いで乗れたことを思い出しました。

今から5年前の2002(H14)年1月6日の中野サンプラザでのハロプロライブで、最前列に近い場所でこんこんからレスをもらい、本格的にこんこん推しを始めたという出来事がありました。当時は5期メンバーを初めて間近で見た時だった。見た公演は朝の部で、miyaさんに見守られていた。当時こんこんはいいな!と思っていました。
その前年の12月16日、村田さんが地元の三重県某所での某番組の収録で、こんこんからレスをもらっていたことを聞いて、自分もそれに憧れていたのである。当時(三重での収録)はケンケンさんも参戦していた。

当時、ケンケンさん曰く「人生を大きく変えた三重コン」という言葉があったけど、村田さんにとっては「人生を大きく変えた三重イベ」の状態となっていた。

あの時以来、卒業までの4年半、1推しから降りてしまいそうな危機があったけど、それでも1推しの座を守っていました。なので1月6日の中野サンプラザでの出来事は忘れられないです。実は、卒業公演の時でもこんこんからレスをもらっていたのである。

一昨年(2005(H17)年)1月6日の中野サンプラザでの紅組公演(ワンダフルハーツの前身)で、最前列(0列)で見たという出来事がありました。奇しくも同じ1月6日の出来事だったけど。当時はさゆみんからレスをもらい、さゆみん2推しとして再始動していたのである。自分はあの時からさゆみんのことが気になり、昨年のレインボーピンクの登場により更にさゆみんに填り、こんこん卒業後にさゆみん1推しとなったのである。

1月6日は自分にとって重要な日である。今年の中野でさゆと目が合った☆カナ
1月6日は消防の出初め式が行われる日でもあります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ