あれから2年前の出来事

今から2年前(一昨年)の1月9日は、ラッキー7オーディションの結果発表が行われていたけど、該当無しの結果となっていました。

当時はエースを発掘するということが目的となっていたので、いきなりエースを探し当てることは困難だったので、当然の結果となっていた。

この後に行われたリベンジオーディション(モーニング娘。オーディション2005)では久住小春ちゃんが選ばれていた。

さゆみんの写真集発売まであと1週間を切りました。 なので楽しみにしています。

1月5日から7日に掛けて中野サンプラザで行なわれたエルダークラブの公演では、まりっぺが歌うシーンを見ることが出来たけど、6日の11時からの部で、Tuguさんが当日券を買って参戦した甲斐があったと言ってました。結局自分は参戦出来なかったけど。

一昨日のハロモニ。では録画予約を忘れたので見逃してしまいました(T_T)。またこうなってしまったのでもううんざりです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ