卒業ムード高まる。

今日から、ポケットモーニング娘。ポケモー)で、カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんの卒業特設サイトが開設されていました。

このことで卒業まであと少しなんだな!ということを実感してしまいました。ガッタスからも2人が抜けて寂しくなるし。

よっすぃーのほうは、卒業後もハロプロに残ることになるけど、フットサルでの活躍も続けられるので安心しています。

横アリでのハロプロ公演が、28日の夜の部だけしか見られなくなったことが残念で仕方ありません。急用により、遅刻になってしまう可能性があるし。前日は仕事なので本当についてないです。

今日のめざましテレビによると、1月10日は、明太子の日であり、1949(S24)年の今日、福岡で辛子明太子が初めて店頭に並んだ日だと言われています。

明太子といえば、さゆみんの好物である明太子スパゲッティを
思い出します。

2004(H16)年の秋のハロモニ。の秋のきゅう技大会で、さゆみんが、明太子スパゲッティ作ってください、大盛りでお願いいたしますと言っていたことを思い出します。

自分のさゆ2推しでの生活は、この頃から始まっていたのである。 あの頃は、涙が止まらない放課後がリリースされ、こんさゆが話題になっていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ