さゆの写真集

さゆの写真集は今日正式に発売されたけど、ある場所でフラゲした人もいるそうです。どんな写真集になるのか楽しみです。それは買ってからのお楽しみ。

一昨年5月の小春ちゃんの決定スペシャルの録画データが出てきたのでそれを見ていました。当時は小春ちゃんの母校で先輩メンバーによる歌披露もあったので凄いな!と思いました。小春ちゃんのほうはジャージ姿だったし。れいなちゃんのほうは楽しかったと言っていた。当時の娘。のメンバーは梨華ちゃんの卒業目前、昨年卒業したこんこんやまこっちゃんも居たのであの頃が懐かしいです。

春ちゃんはミラクルと呼ばれているので7期メンバーのリベンジオーディション(モーニング娘。オーディション2005)で入ったという奇跡があった。自分はさゆみんや小春ちゃんと相性が良いのはこの縁もある。

1月15日は、今から8年前の1999(H11)年まで成人の日で休みとなっており、1月15日に成人式が行われることが当たり前だった。翌年の2000(H12)年からは祝日法の改正により1月の第2日曜日に行われるようになったのである。このことで、今から5年前の2002(H14)年1月14日に上野松坂屋の屋上で行われたかおりんの握手会を思い出しました。ちょうど成人式を迎えていたので直接祝うことも可能だった。自分は惜しくも参加出来なかったけど、参加していたケンケンさんは大満足していました。
自分は、今から3年前の2004(H16)年2月8日に渋谷公会堂(現在は渋谷C.C.Lemonホール)でのソロデビュー記念の握手会で初めてかおりんと握手し、リベンジに成功していた。ケンケンさんももちろん参戦していたけど、自分が引いた最前列のチケットをケンケンさんに譲ったというエピソードがあった。
渋谷公会堂のほうは、東京オリンピックの重量挙げの会場として使用されていたけど、翌年の1965(S40)年にホールに転用。昨年に改装され渋谷C.C.Lemonホールホールとして再オープンしていた。

今日さゆみんの写真集である憧憬が正式に発売されたけど今日は買えませんでした(T_T)明日こそ買うぞ!

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ買えなくて申し訳ない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ