新聞の広告に

今日の日経新聞には、モーニング娘。10周年の1面広告が出ていました。

これには歴代の23人のメンバーの顔が出ていたことで驚きでした。

2月14日のニューシングルに続いて、3月21日には、娘。のニューアルバムである「SEXY 8 BEAT」がリリースされるので、娘。紺の法則通りとなります。

娘。紺の法則とは、春はニューアルバム中心。秋はこれまでのシングル曲(懐かしの曲)中心のセットリストとなることである。

今のところさいたましか行かれないのが残念だけど、地方の公演も狙って行きたいと思っています。

あとは、10月7、8日には、娘。の文化祭がパシフィコ横浜で行われるという情報が入ってきました。 まだ先だけど驚きでした。

この頃は、さいたま市の新生鉄道博物館が開館する1週間前となっている。

このような広告は、読売新聞にもあったそうです。

横アリのチケットの事後報告で、昼の部はアリーナEブロック14列、夜の部はアリーナFブロック18列となっていたけど、前者は行かれないのでべーやんさんの手に渡ることになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ