こんこんの卒業から半年が経ち

こんこんが娘。を卒業し芸能界から身を引いてから半年が経ちました。早いもんですね!kの半年間では、こんこんが慶応義塾大学にAO入試で合格したという嬉しいニュースがありました。

昨日はおじぎ30度を初めて見ました。この時にさゆみん(ルルカちゃん)を見ることが出来てよかったです。なのでルルカちゃんのところばかりを見ています。

今日は日本青年館まりっぺのFCイベントがあるけど、仕事なので行かれないです。行かれる皆さんは楽しんできてくださいね!

あとは、モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」のフラゲ日でもあります。

この曲を着うたフルで聴いたけど、いい感じの曲でした。自分は小春ちゃん推しでもあるので、注目しています。

あとは2月2日のMステには、モーニング娘。誕生10年記念隊が出てくるけど、ジャニーズ重視の番組ということでどうなるのか分からない状態です。

誠に勝手ながら、昨日の日記は休止しました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ