みっつぃ〜

2月14日のバレンタインデーに発売される予定のモーニング娘。の新曲である「笑顔YESヌード」のジャケ写が発表されています。 自分としては、CDのみの初回版Bのジャケットが気に入っているけど、トレカも欲しいなら全部買えと言われている状態です。
どんな感じの曲になるのか楽しみですね!今週末の横アリで聴けるかもしれないし。

着物姿のさゆみんがそのままジャケ写になるということで注目しています。

この日は、れいなちゃんのアロハロDVDも発売されることになる。

2月14日は、FC通販のバレンタインチョコが届くことになるけど、もちろんさゆみんのを注文しました。

この日は2月4日に品川ステラボールで行われるみっつぃ〜+αの握手会の当選ハガキが届きました。自分は17時開演の部に当選。これで、みっつぃ〜と初めて握手出来ることに加えて、よっすぃーや小春ちゃんとも握手出来るので楽しみにしています。
自分は小春ちゃんも推しているのでちょうどよかったです。これで、さゆこはとの相性の良さを実感したし。

来年6月に池袋〜渋谷間に開業予定の東京メトロ13号線の路線名が、東京メトロ副都心線に決まったそうです。駅名のほうも、渋谷〜明治神宮前北参道新宿三丁目東新宿西早稲田雑司ヶ谷〜池袋に決定していた。小竹向原新線池袋間の有楽町新線副都心線となり、要町、千川にも停車するようになる。やはり池袋、新宿、渋谷の三大副都心を結ぶ路線ということで副都心線となったのである。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ