5月まで長いよ〜

昨日の横アリの後、この次にモーニング娘。のメンバーを見れる時は、みっつぃ〜、小春ちゃんよっすぃーを除き、5月6日のさいたままでお預けとなることが懸念されます。さゆとも5月まで会えないのは寂しすぎます。

とある情報によると、あいぼんが関係者席に居たらしいので復帰もあり揺るかもしれないです。

昨日は、中国の上海〜杭州、南京間に新幹線が開業。この車両は、日本のE2系(はやて号・あさま号)ベースのCRH2型で、日本製となっています。こちらは1月5日に部分開業した台湾新幹線(700T型)に次ぐ海外版和製新幹線となった。

【上海28日時事】中国鉄道省は28日、都市間輸送高速化のため導入した新型車両の営業運行を上海〜杭州、上海〜南京間で始めた。使用するのは日本の新幹線「はやて」がベースの「CRH2」。試験運行も兼ね、時速は最高160キロに抑えられているが、4月のダイヤ改正後はスピードアップし、時速200〜250キロでビジネス客などを運ぶ予定だ。
 CRH2は8両編成で610人乗り。中国メーカーが日本から技術供与を受け製造したもので、車両内の設備や座席配置は新幹線とほぼ同じ。同日早朝に杭州を出発した列車では「座席間隔が広く、ゆったりできる」「設備が使いやすい」と好評だった。

昨日の横アリでは、場外参戦組みを含めて勢ぞろいの状態でした。

明日香ちゃんのほうは、宣言!!のMVPに輝いていたということでおめでとうございます!

昨日は雨が降るかと不安だったけど、何とか晴れてよかったです。これによっていつもの集合場所に行くことが出来たし。1年ぶりにこの集合場所に行った来たけど、ここのベンチ等も新しくなっていました。

あとは言うのを忘れたけど、歌うまりっぺも久しぶりに見れてよかったです。

この次は、4日に品川ステラボールで行われるみっつぃ〜+αの握手会です。 参戦される皆さんはよろしくお願いいたします。

昨年1月29日は、横浜アリーナでのハロプロ公演で、当時は昼・夜共にスタンド席で見ていました。 

当時はケンケンさんの退団式がありました。初期の頃から在籍していたケンケンさんが宣言!!から退団してから1年経ったし。この公演では、あいぼんも出ていたし、こんこんが歌っていたので懐かしいです。

昨日のハロモニ。では流石に高橋・道重チームに魅力されていました。こちらはかつての2推し(加入当時は1推し)と現在の1推しが入り組んだチームとなっています。

春ちゃんのほうは梨華ちゃんとの石川・久住チームとなっていました。

後はミキティとれいなちゃんが組んでいた。

とにかくさゆこはが出てきたからよかったです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ5月まで会えないのは嫌です。

今日携帯サイトのポケットモーニング娘。(ポケモー)でみっつぃ〜のコーナーが開設され、待ち受け画面がダウンロード出来ます。

今日のハローショットはさゆです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ