内房線

この日は、内房線のSLを見た後、品川ステラボールでのみっつぃーの握手会に行きました。まずは、新宿から木更津まで189系による特急新宿さざなみ号に乗りました。この列車にはさざなみのヘッドマークがあるのでまさにリバイバルさざなみでした。

木更津から上総湊まで移動。上総湊では先行していた鉄ヲタの友人と合流し、鉄橋でSLを撮影しました。

あの後7人で館山まで移動し。ホームと留置線で撮影しました。館山では1人と合流。(館山からDL号に乗車)この後竹岡でDL号を撮影する連中と別れ、館山からE257系による特急さざなみ14号で東京まで移動し、ここから品川まで行きました。

この日は、品川ステラボールで行われたみっつぃー+αの握手会に行ってきました。
この時にみっつぃーはもちろんのこと、小春ちゃんよっすぃーと握手することが出来てよかったです。小春ちゃんとの握手では、あの髪型似合っているよ!と声を掛けた時にありがとうと言われました。みっつぃーにはこれからも頑張って!と声を掛けた。

やはり小春ちゃんは、さゆの相棒らしく、自分と相性の良いメンバーとなっています。もちろんさゆもだけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ