なかさきちゃん

この日(2月5日)は、℃-uteなかさきちゃんナッキーこと中島早貴ちゃんの13回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。℃-uteのほうはメジャーデビューを控えているし。

昨日の握手会でみっつぃーや小春ちゃんに対する株が上がりました。この次はさゆと握手したいと思っているけど、ハワイに行かれないので残念に思っています。自分が握手会に参加する目的は、挨拶を兼ねている。
もちろんみっつぃーにもファンレターと共によしちゃん条例(宣言仏レギュレーション)の書類を出しました。
やはり、握手会で言えなかったことをファンレターで補うことにしているので。ファンレターを出せば、握手してなくても握手したことと同等の効果を得られることになります。

現役のモーニング娘。のメンバーと握手した回数は

ガキさん=0回

愛ちゃん、みっつぃー=1回

よっすぃーミキティえりりん=2回

れいなちゃん、さゆみん、小春ちゃん=3回。

千奈美に昨年卒業したこんこんは3回、まこっちゃんは0回だった。

自分がレインボーピンクのメンバーを贔屓しているのは、どちらも3回握手したことがあるからでもある。
自分はさゆこはとは限らず、自分と握手したことのあるアーティストを贔屓しているのである。

ファンレターにはもちろんコンサートやイベントの感想も書いてあります。

自分が書いたファンレターにはよっすぃーにも評価されているので嬉しいです。
よしちゃん条例書には握手会に関するマナーも書いてある。

このように、モーニング娘。はD組やA組などの他のアイドルグループと比べてみて、宣言仏向けだと思います。
モーニング娘。(ハロー!プロジェクト)ほど自分に向いているアイドルグループは他にはないです。つまり、自分はD組やA組などよりもハロプロの状態だし。

やはりD組ヲタを卒業した甲斐もありました。

昨日はラブカツさんの前で3人と握手していたけど、後ろに居たしーさんにROMられていました。
自分は小春ちゃんにがっついていたし。
あとは小田急男さんにも初めてお会いすることも出来たし。
自分から見たハロプロは自分と相性の良いメンバーがいることやヲタモダチが沢山いることでドル箱路線のような状態となっています。それに対して、D組のほうは、メンバーとの相性とは関係なく、ヲタモダチが不在なので赤字路線のような状態となっていたし。

今日台湾ツアーから帰ってくるヲタモダチのT.H氏は、ハロプロ以外のアイドルグループには興味無いと言っていたので自分と同様のハロプロ贔屓である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ