トリプルバースデー

今日(2月7日)は、℃-ute矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃん(マイマイ)の誕生日です。おめでとうございます。前者は15回目、後者は11回目。あとは、あいぼんの19回目の誕生日でもあります。謹慎期間が長引いているけどそろそろ復帰してほしいと望む声が高まっています。あれから10日で1年経つし。

今日は原宿の新ビッグトップで、モーニング娘。誕生10年記念隊によるオフィシャルサポーターでおなじみのドラリオンが開幕する日であります。こちらは5月6日まで行われる予定だけどその最終日はよっすぃーが卒業する日でもある。僕らが生きるMY ASIAという曲は、さくら満開という曲に似ているところがあります。この曲は小春ちゃんのパートが多いので注目しています。

2月28日に発売される予定の小春ちゃん月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))のファーストアルバムである☆☆☆(みつぼし)には以下の曲が入る予定となっています。

1.バラライカ
2.恋☆カナ
3.星のしずく
4.水色メロディ
5.恋花火
6.Spaghetti
7.Loveだよ☆ダーリン
8.I miss you
9.EVERYDAY PRECIOUS DAY
10.SUGAO−flavor

2月28日からは、えがお通販と共に毎月恒例となった青封筒が発送されるそうです。

昨年に入ってからドリヲタからの撤退への動き。 

2月19日、表参道FABで行われた抽選制のライブイベント(ドリ紺)に干される。その代わりに2月26日のハーモニーホール座間での娘。紺@ケイさんとの連番に当選していた。

3月25日、横浜BLITZで行なわれたdreamの追加公演に、宮城への遠征のために行けずじまいとなる。

当初は、25日に横浜BLITZでのドリ紺に行き、翌26日の朝に仙台入り、仙台サンプラザでの昼の部を見た後に1泊して東京に帰る予定だったけど、ラブカツさんからの夜の部の連番のお誘いが入り、26日の最終の東北新幹線で帰ろうと言われていたので、25日は福島で1泊、26日に現地入り、昼・夜参戦、東北新幹線で帰宅というスケジュールに変更されていた。

これにより、娘。の仙台での夜の部公演の参戦が、dreamの公演の代替参戦となっていたのである。このことも、ドリヲタからの撤退のきっかけとなったので、ラブカツさんのお陰でドリヲタを卒業出来たのである。

仙台サンプラザは、自分やラブカツさんにとっての聖地であり、ラブカツさんのほうは、8月20日に仙台サンプラザでのベリ紺にも行っていたのである。

昨年に入ってからフットサルを見に行きたい、卒業までの間にこんこんによるGK姿を見たいということでなかなか叶わず、7月6、13日にようやく実現。Team dreamは7月7日の予選に敗退していたために、7月13日の決勝には出られなかったのである。

9月18日には、恵比寿でdreamのFCイベントが行なわれいたけど、同日に新木場のスタジオコーストで行なわれたなっちのFCイベントに当選したために、dreamのFCイベントの申し込みを見合わせていたのである。 なっちのFCイベントに落選していたらdreamのFCイベントを申し込んでいたところだった。

8月16日、黒インク付着のために、これまでdreamの紺やイベントの時に見につけていたLove&dreamの赤い鉢巻を廃棄処分。この時点では鉢巻無しでドリヲタ活動を継続すると言っていた。

8月26日に味の素スタジアムで行なわれたa-nationのパワーステージ(無料ステージ)でのdreamのステージに、鉄道のイベント(西武南入曽、東京総合車両センター)と被ったために行かれなかったことにより、ドリヲタからの撤退を発表したのである。

やはり、22、24、25日にリボンの騎士ザ・ミュージカルを見に行き、娘。(特にさゆみん、小春ちゃん)に填まったという影響もある。

8月31日、ドリヲタを卒業した、今後一切dreamを見に行かないと宣言していたけど、FCの有効期限が残っていたために完全撤退は先送りとなっていた。

そして今日(2月6日)dreamFCの中途退会により、完全にドリヲタを卒業したのである。

やはりドリヲタ活動が無くなり、つまらならなくなるけど、全然悔いはありません。このことも自分で決めたことだから仕方がないです。しばらくした後にドリヲタに復帰する予定はない。

dreamの曲を電車やバスの車内で聴くことは、昨年3月末をもって廃止しています。

これまでお世話になりました。 明日からはドリヲタ株を全て放出させ、ハロヲタ活動を強化させます。兼任ドリヲタとして歩んだ5年間、ここでドリヲタとお別れします。

さようなら、ドリヲタの宣言仏。 さらば、ドリヲタ ドリヲタ時代よ、永遠なれ。

あとは既に元SPEEDファンの活動からも撤退しています。 これにより活動がほとんどハロプロ系となる

このことにより、ハロプロのFCを中途退会したりはしないのでご安心下さい。ハロプロのFCは来月末で切れるけど、継続手続きを行う予定です。

昨年10月22日に渋谷O-WEST、12月24日にZepp Tokyo、1月7日に品川ステラボールで行われたdreamが出てくるライブ、12月27日にサンシャインシティで行われたdreamイベント、1月20日大田区体育館でのフットサル感謝祭に行かなかったのはそのためである。あとは12月7日に川崎のクラブチッタCLUB CITTA’川崎)で行われた男性のみ入場出来るdreamが出てくるイベントにも行かなかったし。オイラは男性だけど行かなかったです。

自分は、こんこんが卒業したのを期に、Team dreamが出てくるフットサルの試合には行かないことにしています。昨年11月30日は仕事休みだったけどフットサルに行かなかったのはその為である。

やはり自分のドリヲタ卒業にほとんどの宣言!!団員やそのOBが賛成していたのでドリヲタ卒業が可決してしまったのである。

明日からは心機一転でさゆこは推しとして頑張っていきたいと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ