活動休止

誠に勝手ながら、今回の青年館公演には行かないことにします。従って、4月1日のさいたまでのBerryz工房の公演までハロヲタ活動休止の状態であります。それは、2月6日付けでdreamのFCから中途退会したことによるドリヲタ卒業を受けたことによるスイッチでこうなったのである。
宣言仏のドリヲタ卒業をいろはに例えたなら、ゆめでは無く、最後の、「ん」の部分に当たることになる。
いろはは、いろはにほへと、ちりぬるをわか、よたれそつね、ならむうゐの、おくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせす、ん となっている。
日光のいろは坂のヘアピンカーブもいろはにちなんだ標識がある。
今日は、名古屋と大阪で、みっつぃ〜+αの握手会が行われる予定です。まずは大阪から始まり、その後名古屋に移動されるということで、一昨年8月27日の東名阪握手サーキットを思い出します。

行かれる皆さんは楽しんできて下さいね。みっつぃ〜がインフルエンザにより某ラジオ番組に出なかったことを聞いて心配してました。

一昨年3月5日と6日の戸田での公演でまこっちゃんがインフルエンザで欠場していたことを思い出してしまいました。

今日(2月17日)は、セントレアこと中部国際空港が開港した記念日で、あれから2年経ったのである。この空港は、同年3月から9月に掛けて開催された愛・地球博こと愛知万博の開幕に備えて開港していた。

神戸空港のほうは昨日で開港1周年を迎えていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ