あいぼん

2月23日は、223の語呂合わせで富士山の日と呼ばれています。

昨年より謹慎中のあいぼんのほうは、一時的に奈良の実家で過ごしていたけど、1月23日に再び上京し、事務所でお茶汲みなどを行っていました。
ということはあいぼんが復帰してくる時が近づいていると思われます。是非戻ってきてほしいですね。

今日は一昨年4月に放送された下町レトロデート(モト冬樹氏、圭ちゃん、ガキさん、こんこんが出てきた)の録画データを見ました。最初の月島でのもんじゃ焼きたんぽぽでのカマンベールポテトのシーンを見た時に食べたくなってきました。ハロモニ。劇場ではさゆみんによるピータン役、オーディションでの小春ちゃんを見ることが出来ました。

当時はこんこん1推しだったため、こんこんのシーンを見た時、こんこんが居た頃が懐かしくなってしまいました。

こんこん推しを始めてから半年後、ドリヲタを始めるようになり、こんこんなどのハロメンに迷惑を掛けてしまったことで深く反省しています。自分のドリヲタ生活は昨年8月末休止、今年2月6日に完全撤退した。こちらは休止されたのちに廃止されたことになぞらえている。

こんこんに対して申し訳ないことをしてしまいました。自分は、ドリヲタに向いていなかったことを改めて実感しました。自分はさゆみん1推し、小春ちゃん2推しとなったけど、後悔しまくりの状態です。

当然のことながら、宣言仏のドリヲタ反対派は沢山居たのである。

一昨年4月3日に郡山市で行われた楽天のイベントに行った時、一時的に冷め掛けていたこんこんを応援する気持ちが再燃していたのである。それは、こんこんと握手した時にレスをもらったことである。このようなことは、同年8月27日に横浜BLITZで行われた東名阪握手サーキットでも経験したのである。あの時はさゆみんからもレスをもらっていました。

2003(H15)年8月23日に富士急ハイランドに行った時に、夢に行っちゃダメだよと言われていたことがあったけど、まさにその通りでした。

シフト表によると、新潟公演のある3月31日は仕事になりました(T_T)
なので4月7日の長野公演のある日も仕事にならないことを願っています。

一昨年の第六感 ヒット満開!の二の舞にならないようにしたいです。最悪の場合は有給休暇を取るしかないです。またしても日曜・祝日以外のモーニング娘。のメンバーを見れる可能性のある日に仕事が入りやすいという状態が続いています。なので山梨公演のチケットを探しています。余っていたら譲って下さい。5月6日のさいたま公演の日に急用が入らないことも祈っています。3月10日の横浜でのdreamの公演のある日は休みだけど絶対に行きません。℃-uteのイベントで落選したら横浜には行かないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ