小春ちゃん

昨日、みっつぃーの握手会の時に品切れの為に注文しておいた小春ちゃんの写真が届きました。やはり制服姿の小春ちゃんは最高です。なのに新潟に行かれないのが辛いです。それよりも祝日に当たる時を除いた土曜日のFC先行予約がほぼNGなのがもっと辛いです。

座間は行かれないので行けそうな日曜日の公演は山梨とさいたましかないです。
新潟のほうは昨年10月8日の新潟テルサに行ったからよしとします。本当は新潟県民会館のほうにも行きたかったです。この次も新潟県民会館での開催キボンヌ
松本は是非行きたいです。このことで厄払いしてやりたいです。

今日と明日は日本青年館℃-uteのワンマンライブが行われる予定だけど、残念ながら行く予定がないです。行かれる皆さんは楽しんで下さいね。春はBerryz工房℃-uteのBC戦争が行われます。

BC戦争は車の世界になるけど、以前日産のブルーバード(現ブルーバードシルフィ)対トヨタのコロナ(現プレミオ)による売り上げ競争に使用されていた。

3月21日に発売される予定のモーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の各楽曲の歌唱者が発表されていました。

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!

10番の宝の箱という曲で、レインボーピンク重ピンクこはっピンク)がまた活躍してくれるので嬉しいです。

まさに、レインボーピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?という状態でした。

なので、一昨年の第六感 ヒット満開!の時みたく、非運のツアーにはしたくないです。

この日は横浜のジャックモールで行われたTHE ポッシボーのイベントに行ってきました。THE ポッシボーの面々は今年のハロプロライブで見たことがあるけどイベントは初めてでした。

THE ポッシボーの握手会では、メンバーとの初握手。やはりハロプロエッグから派生されたユニットなので大注目してました。これで自分と握手したことのあるアーティストがまた増えました。車で言えばETCの車載器が搭載されたことになぞられます。

自分の本音はさゆみんとヒサブリに握手したいということです。

あの後横浜ランドマークタワーの展望台に上がり、夜景を楽しんでいます。ここは日本一高い展望台で有名で、池袋のサンシャインシティ、新宿の都庁、六本木ヒルズなどと比較したくなります。まさに夜景を眺めながら過ごす贅沢な夜でした。

自分は行かなかったけど、℃-uteのコンサートの終演後に握手会がありました。THE ポッシボーのイベントは、℃-uteの公演と被っていたので普段よりも少な目の状態だった。

℃-uteの握手会が行われた時はまさかと思いました。

自分は昨年9月10日のイベントで℃-uteと握手したことがあります。

THE ポッシボーの握手会はまったりペースでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ