フラゲ

昨日はBerryz工房VERY BEAUTYのCDとモーニング娘。笑顔YESヌードのDVDをフラゲしました。前者のほうは初回版のDVD付きで、中野でのワンダコンから2曲が出てきていました。後者のPVやメイキングも見応えがありました。
来年夏以降、常磐緩行線(千代田線直通)に、E233系の地下鉄乗り入れバージョンが導入されるという情報が入ってきました。導入予定は18編成で、203系や207系900番台が順次置き換えられることになります。

外観は、今年9月に登場予定の小田急新4000形に準じているので、小田急新4000形の本家JR版となります。

今日は三軒茶屋で行われた玉電開業100周年記念の写真展や模型運転会に行ってきました。玉電(東急玉川線)は、1969(S44)年5月10日まで渋谷〜二子玉川園(現在の二子玉川)間および二子玉川園〜砧本村間の砧支線が出ており、玉川線のほとんどで路面を走っていた。現在は三軒茶屋〜下高井戸間の世田谷線部分が残されている。

あの後は渋谷のハロショに行き、さゆみん・小春ちゃんえりりんの写真を買いました。

袴姿のさゆみんは最高です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ