イベントについて

4月29日(記念すべき昭和の日)に、東京(有明)と大阪で、モーニング娘。のイベントが行われる予定です。この日は中野サンプラザでのなっちの公演と被っているし。自分はもちろんだめ押しで申し込む予定だけどさゆみんのいる回を優先して申し込むことにします。

さゆみん&小春ちゃんのいるイベントでは毎回成功しているので今回もミラクルが起きる鴨。

有明会場はディファ有明となる。

その次の日は江戸川区でのんちゃんと握手する予定となっている。

あと10日でPASMOの導入およびJRグループの春のダイヤ改正となります。

中央快速線には201系による分割・併合運用(奥多摩、武蔵五日市、高麗川、河口湖方面)があるけど、今回のダイヤ改正で、新型のE233系に置き換わり、車両の位置が入れ替わることになります。従来は高尾・青梅寄りが6両、新宿・東京寄りが4両となっているけど、E233系になってからは逆に来ることになる(4両が高尾寄り、6両が東京寄り)。これにより、河口湖行きまたは高麗川行きが前4両に来ることになり、後ろの6両は大月止まりまたは武蔵五日市行きとなる。また、土曜・休日に新宿〜奥多摩・武蔵五日市間で3往復運転されているホリデー快速おくたま・あきがわ号も、E233系に置き換えられ、前にあきがわ号(武蔵五日市行き)、後ろにおくたま号(奥多摩行き)が来ることになる。E233系の分割・併合対応編成が出揃っていないので、6月頃まで201系が使用されることもあるけど、暫定的に編成が組み替えられることが予想されます。

4月29日が昭和の日になることにより、みどりの日が、名無しの祝日だった5月4日に移設されることになる。

この日はこんうさピーを聴きました。さゆみんつんく♂さんからダンスのことで誉められていたと言ってました。

3月21日には自分は行かないけど、名古屋の某所でこんうさピーの公開収録が行われるそうです。これにはさゆみんのほか、えりりん、みっつぃーが出てくるそうです。

でももっとさゆに逢いたい。さゆと久しぶりに握手したいという宣言仏の本音です。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ