4月からのハロモニ。

4月からハロモニ。(テレビ東京放送分)の放送時間が12時20分からの30分番組に短縮されるそうです。ということは以前の状態に逆戻りしてしまうけど、どうなるのか気になります。

ハロプロの手作りソロ写真集の受付が行われているけど、自分も是非写真を選んでオリジナル写真集を作りたいと思っています。もちろんさゆのだけど。

まだ期間があるので大丈夫だと思います。宣言仏が選んだオリジナル写真集を見たい人が現れてくると思います。ほとんどの団員から宣言仏セレクトのオリジナル写真集キボンヌの声が聞こえてくるし。

渋谷のマークシティで行われた玉電(東急玉川線)の歴史の展示会に行った後、ハロショに行きました。

ハロショでは、溜まっていた青い袋を持っていく、エコバッグ形式を利用しました。

ワンダコンでの2ショットまたは3ショット写真は一部を除いてセットでしか買えないのが痛いです。自分はさゆえりのを狙っているけど。
買ったのはさゆみん、小春ちゃんえりりんの3ショットや小春ちゃんと桃子ちゃんの2ショットです。

渋谷のマークシティのある場所は、以前玉電(玉川線)の渋谷駅があり、地下鉄銀座線と京王井の頭線に挟まれていた。
1969(S44)年5月に玉電が廃止された後、1994(H6)年までバスターミナルとして使用されていた。
JRの渋谷駅で、山手線外回りのホーム(1番線)にある改札が玉川口と呼ばれているのは、玉電との連絡口であった頃の名残である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ