北海道3

この日は、層雲峡を出た後、北海道アイスパビリオンに行き、マイナス41℃の世界を体感しました。あの後は旭川の人気の観光地である旭山動物園に行き、ペンギン、ホッキョクグマ、アザラシなどの動物を見物。あの後は千歳市内の某土産もの店に立ち寄り、新千歳空港へ。新千歳空港で札幌ラーメンを食べ、20時25分発のJALの飛行機で羽田へ。羽田空港からは品川、目白経由で帰りました。

上川町の北海道アイスパビリオンでは、氷点下20℃と氷点下41℃の世界を体感しました。マイナス41℃は半端でない寒さです

旭山動物園ではペンギンやホッキョクグマ、丹頂鶴などのほか、アザラシの餌付けのシーンも見ることが出来ました。この時にミキティの出身地である滝川を通りました。

新千歳空港からは、20時25分発のJAL1036便で東京に帰りました。3日間の北海道旅行はあっという間だったけど楽しかったです。

羽田空港に到着した後、京急線で品川へと向かい、山手線で目白へ、ここから家に帰ります。千奈美に今日乗った飛行機はボーイング777-300型機(JA751J)でした。京急では昨日登場したPASMOを使いました。乗った車両は都営5300形5327Fによる急行泉岳寺行き。

砂川ハイウェイオアシスで花畑牧場のみるくぷりんを見つけました。ハロヲタならこの商品に反応してしまうのでここで買えてよかったです。千奈美新千歳空港でもそれが売ってました。

一昨年の文化祭でこんこんの好きな商品と言われていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ