一昨日から昨日に掛けて、ハーモニーホール座間で、モーニング娘。のコンサートが行われていました。本当にセットリストを見たことや参戦者の評判を聞いたので早く参戦したくなりました。自分はさいたままでお預けなので辛いです。昨年の今頃は4週間連続参戦だったのであの時が懐かしいです。座間への場外参戦に行かれなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次は山梨、横須賀に場外参戦の予定です。なのでチケットを捜しています。

モーニング娘。のアルバムであるSEXY 8 BEATGAMのニューシングル(LU LU LU)をフラゲしました。あとは1週間遅れたけど、なっちのミニアルバムである25〜ヴァンサンク〜も買いました。いずれもDVD付き。

ついでにモーニング娘。悲しみトワイライトも予約してきました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ