GAM

GAMのほうは、今シーズンの東北楽天イーグルスの応援歌を担当するという情報が入ってきました。
あとはGAMのファーストアルバムが、ツアー前の5月23日に発売されるという情報も入ってきたし。楽しみですね。

自分は行かなかったけど、渋谷のスペイン坂では、よっすぃー高橋愛ちゃんが出てきたラジオの収録が行われていました。この時にガッタスは今年中にスフィアリーグには出場しないという情報も入ってきました。これでチードリを見ずに済むことになります。

今日、モーニング娘。のニューアルバムであるSEXY 8 BEATの曲全てを聴きました。お気に入りの曲は、さゆこはによる宝の箱、元気+、未来の太陽、シャニムニパラダイスです。
とにかくこれを聴いて参戦出来る時を待ちます。やはりポジティブで行かなくちゃ!

明日からモーニング娘。のハワイツアーが行われるけど、行かれる皆さんは楽しんできて下さいね。宣言!!からは今のところずらさん、すぎさん、イエロさんが行く予定となっている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ