娘。紺の予定

3月31日の新潟公演の日に続いて、4月7日の松本公演の日も仕事になりました(`・ω・´)

2週間連続土曜出勤はきついです。

来月14日と28日は仕事休みだけど、横須賀公演の日は終日場外参戦が可能となりました。なので山梨公演や横須賀公演でチケットが余っていたら譲っていただけませんでしょうか?なっちのほうは14日か21日に場外参戦を検討しています。4月7日は、あややのDSの為に上京してくるヲタモダチに出会う予定です。

本当は旭川にも行きたいけど無理です。

今日はハロプロメンバー創始者である平家みちよ(みちよ)さんがデビュー10周年の記念すべき時に結婚するという情報が入ってきました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ