仙台

昨年3月26日は、仙台サンプラザで行われたモーニング娘。レインボーセブンツアーに行ってました。当初は昼の部のみのはずだったけど、急遽ラブカツさんとの連番により参戦出来たという出来事がありました。当時はモーニング娘。の公演でこうなったのでとても嬉しかったです。当時は4週間連続生娘。の中間だったので今年はどこへ行ったやら…

山梨や横須賀は場外参戦で終わりそうです。横須賀といえば、一昨年11月20日に急遽参戦となったことがある。

ハワイに行かれなかったので辛いです。
本当は宣言仏がハワイに来なかったことでメンバー(特にさゆみん)が残念がってたに違いないです。その代わりにヲタモダチがハワイに行ってくれてよかったです。ヲタモダチにはさゆみんによろしく伝えておいて下さいと言ってあるので。

あいぼんのほうは某男性オーナーとの温泉旅行で再び喫煙が発覚してしまったというニュースが入ってきました。このことで何の為の謹慎期間なのか分からない状態となっています。

あいぼんのほうは残念なことに事実上の引退となり、昨年10月に℃-uteからめーぐるが突然脱退した時みたく、突然の引退で衝撃的な状態となってしまいました。やはりはまさんの宣言!!からの卒業と共に残念です。自分はあいぼんと握手することなく終わってしまったのである。本当に休止された後に廃止されてしまったことに例えられる状態となりました。

W(ダブルユー)のほうも復活することもなかったし。のんちゃんのほうは本格的にソロとして独立してしまったのである。こちらは常磐線の車両で、415系の普通鋼製車(白に青帯の車両)が引退し、残った415系1500番台(ステンレス製)が小山〜友部〜原ノ町間で独立した運用となったことになぞらえている。常磐線では今月18日のダイヤ改正以前415系普通鋼製車と415系1500番台との連結運転や上野への乗り入れが当たり前のように見られていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ