今日は新潟公演だけど。

今日は新潟公演の日だけど、仕事で行かれないです。今日と来週は2週間連続の土曜出勤となるし。
前回は新潟テルサに行ったけど行きにムーンライトえちごに乗っている時に酷い目に遭いました。

新潟公演が日曜日だったらリベンジが可能だったのに!

昨年3月12日の新潟公演は日曜日だったけど行かれなかった。

この次こそは新潟県民会館に行ってみたいです。この次も新潟県民会館での開催をキボンヌ。

ムーンライトえちごに乗りたいし小春ちゃんの地元である長岡市和島地区(旧和島村)にも行きたい、増しては新潟県民会館にも行きたい。まさにたいなー星人の状態です。そう言えばまこっちゃんも新潟出身であるし。

今日は、鹿島鉄道線(石岡〜鉾田間)の最終日であるので大賑わいとなります。明日からはバスによる運行となるけど廃止されてしまうのが残念です。今日は混乱防止の為に行かないことにしている。自分は先週の24日に乗りに行ったのが最後となった。

あとは宮城県くりはら田園鉄道(石越〜細倉マインパーク前間)も今日で廃止されることになる。
西鉄宮地岳線西鉄新宮〜津屋崎間が今日をもって廃止され、西鉄貝塚線(貝塚西鉄新宮間)の路線となる。

昨日は新宿からりんかい線直通列車で東京テレポートまで行き、駅周辺のパレットタウンにあるトヨタ自動車のテーマパーク(メガウェブ)のライドワンでカローラフィールダーに試乗。この後、お台場海浜公園まで行き、夕焼け空や夜景を見た後、デックス東京ビーチなどを見物。ここからメガウェブに戻り、WISHにも試乗しました。
あの後は有明テニスの森まで歩いて行き、ディファ有明を下見した後、ゆりかもめ豊洲へ。豊洲から有楽町線で帰りました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ