六本木

この日は、仕事が休みだったので、新宿から201系で立川まで移動し、立川から豊田まで松本行きの115系に乗り継ぎ、豊田で201系やE233系の配給輸送を撮影しました。豊田から八王子までE233系で移動。ここから京王八王子まで歩き、京王線で明大前乗り継ぎで渋谷まで行きました。

渋谷ではハロショのポイントカード特典でさゆみんのを2枚引き当てるのに成功しました。渋谷からは六本木ヒルズ行きの直行バスで六本木ヒルズまで移動。ここでお花見した後、六本木の最新スポットである東京ミッドタウンにも行きました。六本木からは都営大江戸線で、新宿まで行き、ここから山手線で帰りました。

昨日は中学並びに小学校を卒業したキャプテン、桃子ちゃん、りーちゃんを対象に、Berryz工房初のファンレターを書いて出したのである。桃子ちゃんとりーちゃんに関してはBerryz工房で気になるメンバーなので。

もちろんオリジナルのマナー条例書であるよしちゃん条例書も同封したのでBerryz工房のメンバーにもよしちゃん条例が広まったことになった。残りの4人に関しては、夏ハロまでによしちゃん条例をアピールすることにしている。

E233系の配給輸送、この時の編成は、T10編成(クハE233-10F)で、EF64-1031号機に牽引されてました。

あの後は八王子まで出て、京王八王子まで歩き、京王線で明大前乗り継ぎで渋谷まで行きました。明大前から乗った電車は、渋谷と吉祥寺を結ぶ京王井の頭線で、編成別に7色のレインボーカラーが採用されているのが特徴である。

京王線PASMOで楽になりました。

渋谷ではハロショに行き、ここでポイントカード特典のコレクション生写真を9枚GETしました。この時にさゆみんのを引き当てることが出来てよかったです。ハロプロ全般のシークレットグッズで興味の無いメンバーを引き当ててばかりいたけど、このようにさゆみんを引き当てたのは奇跡です。

渋谷から六本木ヒルズ行きの直行バスに乗り、話題の六本木に行ってきました。まずは、六本木ヒルズに行き、桜並木で夜桜を見ました。

この次は、先月30日にオープンしたばかりの東京ミッドタウンに行きました。ここでも夜桜を見れてよかったです。

東京ミッドタウンは、日比谷線都営大江戸線六本木駅のほか、千代田線の乃木坂駅からも近い。
六本木ヒルズのほうは、東京シティビューという展望台があるし。

六本木ヒルズでの桜の名所はテレビ朝日の本社横の毛利庭園とさくら坂。東京ミッドタウンの桜の名所は、ミッドタウン・ガーデンと檜町公園となっている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ