ベリブーム

宣言!!では、昨日のさいたま公演での効果により、ベリブームが起きていました。自分もまたベリ紺に行きたいと思っています。

昨日から本格的に新年度を迎えていたけど、Toshiさんとなかやんさんが、りーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃん推しとして再出発していたのである。前者はごっちん推し、後者はさゆみん推しだった。

これにより、ケイさんがさゆレボの新隊長に任命されたのである。

一昨年の4月3日、楽天のプレビューイベントで、まりっぺ高橋愛ちゃん、こんこんと握手してから今日で2年経ちました。本当は前日のいわきにも行けばよかったなと思っています。当時は仕事が休みだったので。あのイベントでは、こんこんとの握手の時にレスを貰っていたのでこんこんを見直していた時でした。本当に喜びに満ちていたし。

当時はケイさんも参戦していたけど先代のまりっぺ推しの時代だった。

さゆみんと久しぶりに握手したい。それが自分の本音である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ