こんこんの誕生日

今日(5月7日)は元モーニング娘。のこんこんこと紺野あさ美ちゃんの20回目の誕生日です。おめでとうございます。昨年の今頃はさいたまスーパーアリーナでこんこんの誕生日を祝うことが出来たのである。当時はレインボーピンクにやられていたのでこんヲタ黄信号の状態でした。
ピンクの布で誕生日を祝ったことは忘れられないです。

5月7日は、こんこんの誕生日のほか、石川梨華ちゃんのモーニング娘。卒業記念日でもあり、武道館での卒業公演から2年経ったのである。
当時の第六感ヒット満開!は、干されなり、落選祭りなり、梨華ちゃんの卒業公演を逃したなり、まりっぺが突然脱退したなりなどで自分にとって不運のツアーだった。おまけにオール干され席の2公演のみの参戦となったけど、名古屋センチュリーホールに行けたことが唯一の救いでした。今年の春ツアーは、山梨と横須賀にも緊急参戦したお陰で不運のツアーを免れました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ