新人公演

昨日は東中野駅に集合。その時にワンセグ携帯でハロモニ@を見ていました。集まった仲間は自分を入れて5人でした。あの後は東中野〜中野間の歩道橋で撮影。

この次は市ヶ谷まで移動し、市ヶ谷〜飯田橋間のお堀の撮影ポイントで撮影。

飯田橋から御茶ノ水まで移動し、ここで神田川をバックに撮影。神田川と言えば、南こうせつ氏(かぐや姫)による神田川という曲を思い出します。御茶ノ水では、丸の内線の電車が一旦地上に出て、神田川を渡り、また地下に入るという風景を見ることが出来ます。

御茶ノ水で電車の撮影をした後、今から丸1年前に閉館となった交通博物館の跡地を見ました。この時に神田祭が行われていたということで御輿を見ることが出来ました。さらに神田駅まで歩き、吉野家で牛丼を食べ、新日本橋(三越前)まで歩きました。日本橋三越と言えば、一昨年7月に屋上で℃-uteのメンバーが出てきたステージがあったのを思い出しました。

三越前から半蔵門線(東急8500系)で渋谷へ。ここから歩いて渋谷C.C.レモンホールまで行き、ここで新人公演に参戦。あの後は、渋谷のハロショに行き、渋谷からは東急バス渋55系統で幡ヶ谷折返所まで移動。ここから幡ヶ谷まで歩き、京王新線(都営10-300形)で新宿まで行き、山手線で帰りました。
この時にはみっつぃーにがっ付いていました。ジュンジュンとリンリンにも注目だし。最近ではのんちゃんと杉浦太陽さんのことで話題になっています。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ