あれから1年経ち

今から1年前の5月14日に秋葉原(万世橋)の交通博物館が閉館していました。あれから1年経っただなんて早いもんです。昨日行った時は昨年5月と比べて静まり返っていました。正面にあったSLや新幹線のモニュメントが撤去されていた。交通博物館は、鉄道のほか自動車、バス、船舶、飛行機も扱われていたけど、今から5ヶ月後の10月14日(鉄道の日)に鉄道博物館としてさいたま市に再オープンする予定となっている。

昨日は神田明神付近で神田祭が行われ、御輿を見ることが出来ました。昨年は交通博物館の最終日と重なっていた。

あのSSAでのよっすぃーの卒業から昨日で1週間が経ちました。そして、新生モーニング娘。が誕生してからも1週間が経ったし。先週末は、よっすぃーモーニング娘。卒業後の初仕事があり、一昨日はフットサル、昨日はのんちゃんに代わって舞台で活躍していたのである。

6月16日の品川ステラボールでのジュンジュンとリンリンの握手会にはさゆみんガキさんも出てくるのでもちろん応募しました。当選すればディファ有明でのリベンジが可能となるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ