Berryz工房

昨日は、山手線で大崎まで行き、ここからりんかい線に乗り換えて東京テレポート駅へ。この後、Zepp TokyoでのBerryz工房のファンの集いの2回目に参戦。このイベントは、ゲームあり、ミニライブあり、握手会ありで楽しめました。特に最初の嗣永桃子ちゃんに今回も楽しかったと前回昨年9月30日の川口リリアでの公演にも行ったことをアピールした時に、長めに握手してくれました。本当にBerryz工房はいいなと思いました。前回はキャプテン、桃子ちゃん、りーちゃんによしちゃん条例をアピールしたけど、残りの4人にもアピールしました。それでもさゆ1推しであることには変わらないです。

この時にはらぶかつさん、せきげんさん、コシオさんのほか、ファンの集い(ハロプロの握手会)の常連であるmiyaさんとも出会いました。miyaさんのほうは、前日の握手会にも参戦していた。

なかやんさんのほうは、第1回目に参戦していたけど、りーちゃんとの握手で1推しのメンバーとの握手を初体験していたのである。

自分のほうも前日に1推しのさゆみんと握手したし。

イベントの後は、お台場海浜公園に行き、ここからゆりかもめを使わずに遊歩道を歩きました。レインボーブリッジを渡った後、芝浦ふ頭駅まで行き、ここからゆりかもめで汐留へ。汐留から都営大江戸線で赤羽橋へと向かい、徒歩で東京タワーへ。まずは東京カレーラボに行き、ハロモニ@さゆみん、愛ちゃん、小春ちゃんご推薦のアーモンドチキンカレーを食べました。この後は展望台まで行き、夜景を満喫しました。今回は時間の関係で水族館に行かれなかったけど、この次には是非行きたいと思っています。 この後は、神谷町から日比谷線で移動。日比谷から有楽町まで歩き、有楽町から池袋まで有楽町線で帰りました。日比谷線では東武20000系有楽町線では東武9000系の更新車(9102F)に乗ったのである。

この日も楽しい1日となりました。

6月17日はのんちゃんの誕生日。おめでとうございます。

東京カレーラボのことは今後書く予定のさゆみんへのファンレターのネタとします。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ