所沢のゆり

昨日は中井駅から西武新宿線で上石神井、小平乗り継ぎで西武遊園地へ。西武遊園地から西武球場前まではレオライナーという新交通システム(ゆりかもめみたいな車両)に乗りました。この後、グッドウィルドームの隣のユネスコ村の跡地にあるゆり園で、ゆりを見物しました。
こちらには色とりどりのゆりが咲き誇っていました。

ゆりを見た後は、西武球場前駅から、西所沢、ひばりヶ丘乗り継ぎで池袋まで行き、ここからサンシャイン劇場まで歩いて行ったけど、ゲキハロ寝る子はキュートの当日券が売り切れていた為に手に入らなかったです。仕事休みが決まってたなら前もって取っておくべきだったと思います。あの後は東池袋から永田町まで、有楽町線(東京メトロ10000系)で移動し、永田町から渋谷までは半蔵門線(東武50050系)に乗り継いだので、さゆと同郷の山口県(日立)製の車両同士を乗り継いだことになりました。渋谷ではハロショに立ち寄り、梅ヶ丘まで小田急バスで移動。駅周辺の羽根木公園を経由して世田谷代田まで歩きました。世田谷代田からは東北沢で途中下車した後、新宿から山手線で帰りました。小田急線の世田谷代田、下北沢、東北沢駅は、将来地下駅になるのでその工事が行われてました。

あの後、ドキみきを聴きました。

自分はゲキハロとは縁がないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ