帰ってきたこんこん

来月こんこんがハロプロに復帰するというニュースが入ってきました。どんな活躍になるのか気になりますね。これを期にこんこん推しを復活させる予定だけど、さゆ1推しは継続させます。このように、1年間の沈黙を破ってハロプロに復帰したことで、市井ちゃんを思い出しました。市井ちゃんのほうは4年前に芸能界から引退してしまったし。

こんこんのほか、まこっちゃんも海外留学から帰ってくれば、5期メンバーおよびそのOGが揃うと思います。これからのこんこんの活躍に期待しています。こんこんの復帰Xデーは、7月15日の名古屋からになるけど、大阪、さいたまにも出てくる予定なので自分は7月22日の大阪でこんこんと再会する予定です。

今後は学業と併行しながら歌手・フットサルで活躍することになるので、目が離せないです。8月22日には、こんこん+ガッタスメンバー選抜9名による新曲も予定されてるし。

これでこんさゆ推しが復活するけど娘。では何と言ってもさゆこは推しです。

今日(6月19日)は、ハロプロのリーダーである中澤裕子さんの誕生日。おめでとうございます

8月19日にはモーニング娘。のイベントが行われることが正式に決まったそうです。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ