やっぱりさゆが1推し

今日はハロモニ@の吉祥寺編の録画データを見ました。これを見た時はさゆはいいなと思いました。先日はやっとガキさんと初握手したことによって安心してガキさんを見れるようになったし。あとはモーニング娘。を安心して見れるし。

昨日はこんこんが復帰するという朗報があったけど、やはりさゆが1推しです。こんこんのほうは推しは復活させるけど小春ちゃんのほうは縁は切らないです。
吉祥寺といえば、今週の土曜日に三越(元をただせば近鉄百貨店東京店)の跡地にヨドバシカメラが出来る予定となっています。

7月20日には、りーちゃんの2nd写真集が発売されるという情報が入ってきました。こちらは沖縄と北海道でロケされたいた。

今日は桃ちゃんの写真集が出る予定だし。まさに夏のBerryz工房は魅力があります。

今日は行きつけの店である新宿のタワレコで、ギャルルのCDを買いました。6月30日には、渋谷C.C.レモンホールでデビューイベントや握手会が行われるのでその優先入場券も入っていました。これにはTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部も出てくるし。

2003(H15)年から2004(H16)年に掛けて、安倍麻美さんのイベントやコンサートに行っていた頃が懐かしいです。

そのついでにモーニング娘。の新曲CDを予約してきました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ